ボタン

ども~!

壊れた一眼がやっと修理から戻ってきて、激写してたら今度はパソコンが壊れました。。。

ババちゃんです!
今日も天気はラフティング日和♪

110706NA%20%2811%29.jpg


空に広がる雲はウロコ雲で、雲を見てるだけで飽きませんな~
あれ?僕だけ?(笑


そんな今日の晴れ男はきっとこの人!!!!!

110706NA%20%288%29.jpg

エロ吉さんいただきました♪

今日のババちゃんボートは男祭りで、わっしょいわっしょいボートを漕いでくれました!!!

110706NA%20%289%29.jpg

まっちょボートもなんだかんだでわっしょいわっしょい楽しんでくれました!!

110706NA%20%2813%29.jpg

陸からはマイキィカメラが橋の上から激写☆

110706NA%20%285%29.jpg

110706NA%20%2812%29.jpg

110706NA%20%286%29.jpg


午前の目玉のサーフィンもわっしょいわっしょい!!!

110706NA%20%287%29.jpg

ジャンプロックはみなさん派手に飛んでましたね↑↑↑
(若干一名チビリましたが、、、?)

110706NA%20%283%29.jpg

飛んだ後はゲームTIME!!!!

腹筋ゲームしたりぃ~

110706NA%20%281%29.jpg

クルクルゲームしたりぃ~

110706NA%20%282%29.jpg

タイタニックしたりぃ~

110706NA%20%284%29.jpg

ラフティング堪能していただいたみたいでよかったっす!!!!!


またのお越しをぉ~~~♪

したら、午後の部はすけべにバトンタッチ!!!

BY ババちゃん


最近は雨が降ったり止んだりとわかりませんねー
ちなみに今日の午後のスタート時は快晴でしたね^^
今日参加してくれたのはこんなお二人です!

bdfeu%20%285%29.jpg
ちなみに午後は二人だけだったので貸切でしたね!
いやーラッキーでしたよ!

bdfeu%20%284%29.jpg

午後は午前に比べ激しいコースになってますよー
今日はいきなりハプニングがありました!ね、かっくん笑

bdfeu%20%286%29.jpg

ようこさんのジャーンプ!
次は高いとこにチャレンジですね^^

bdfeu%20%281%29.jpg

こんなゲームもしましたよー
かっくんがんばってー!

bdfeu%20%282%29.jpg

あらら笑
やっぱこうなっちゃいましたね^^
このあとみんなで泳ぎましたねー

bdfeu%20%283%29.jpg

お二人とも遠いところから来ていただいてありがとうございました!
高山はどうでしたか?
またお話聞かせてください^^
いつでも遊びにきてくださいね

すけ

コメントする