ボタン

今日は七夕です!!
毎年な感じがしますけどこの日はいっつも曇りか雨・・・。
雨とか関係なしに今日も元気なお客さまが来てくれましたよ~★
ほんとに元気よ~!!
雨の中でもこんなに元気~!!!
110707NAP1%20%281%29.jpg
へーい!パドルあげまくり~~~~!!!
110707NAP1%20%282%29.jpg
まったりだけがラフティングじゃないですぜ。
AMの醍醐味と言えば・・・・
110707NAP1%20%283%29.jpg
そー!サーフィーン!!
結構傾きましたね~☆
後ろのロクさんがちょいあせり顔(笑)
110707NAP1%20%284%29.jpg
朝のツアーお疲れ様でした。
また遊びに来てちょ!

お昼からはさらに雨が強くなり・・・
テンション↓↓なお客様かとおもいきや・・・
元気モリモリ!
マルマルモリモリですわ!!
110707NAP1%20%285%29.jpg
こちら関西からお越しのチームうめ!
110707NAP1%20%286%29.jpg
まっちょボートもいい笑顔っすね~。
このあとまっちょにどんだけいじられたんかしら???(笑)
110707NAP1%20%287%29.jpg
メンズボートは仲良くスイミング。
110707NAP1%20%288%29.jpg
のぼんのどんだけ必死っすか!?
110707NAP1%20%289%29.jpg
チームうめ、代表うめちゃん・・・でしゃばりすぎ~(笑)
110707NAP1%20%2810%29.jpg
メンズたちは0.5秒後には誰もボートにいなかったっす・・・
110707NAP1%20%2811%29.jpg
この髪の毛はがんばって楽しんだ子だけに生える!やる気ある毛、略してYA・RU
・GE~~~!
110707NAP1%20%2812%29.jpg
近いな(笑)

次はもっともっとうだるような暑さの日にれっつらラフティング!!
しーゆー!!

コメント(2)

サーフィン最高\(^o^)/

崖からのダイブは鼻痛いー(;´д`)

さぁーパドル上げて!イェーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

また来ますm(__)m

コメントありがとちゃん☆
おりひめちゃんのシーソーのゆすられ方は衝撃でした(笑)
次回はオリヒメ&ヒコボシで来てね♪
また川で遊びましょう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとちゃん☆ おりひめちゃんのシーソーのゆすられ方は衝撃でした(笑) 次回はオリヒメ&ヒコボシで来てね♪ また川で遊びましょう!! 続きを読む
  • サーフィン最高\(^o^)/ 崖からのダイブは鼻痛いー(;´д`) さぁーパドル上げて!イェーイヽ( ̄▽ ̄)ノ また来ますm(__)m 続きを読む