ボタン

雨って言ったら、めっちゃ晴れて!

晴れって言ったら、めっちゃ雨降って!

天気予報どーなってんのー!!!

昨日の雨で水量は増し増しでしたわ!!!

今日はラッキーなロングコース!!!


最近オデコがまた少し広くなってきたな~と心配。。。


ババちゃんです^=^!

今日はガールズデーでした☆

ノリノリのお客さんたちはこちら~

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%284%29.jpg

すけべボート!
すけべな人たちじゃないよ!!!
ガイドさんがムッツリすけべなだけですよ!!!
女の子らしさ全開で、最初はそうとうビビッてたみたいですね~♪
でも、途中からはいぇ~い!いぇ~い!騒いでましたね^=^♪


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%2811%29.jpg

こっちはババちゃんボート!
3人ともノリノリでおもろでした!
昨日に引き続き合言葉はパッション☆
ババちゃんのパドルあげて~待ちきれません!!!

さって、こっからは写真バンバンのっけていきますか♪

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%287%29.jpg

きゃ~きゃ~叫びまくってましたね~!
いや~うれしい!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%289%29.jpg

こっちはラフティング二回目の余裕がでてますな~^=^

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%2812%29.jpg

ジャンプロックもなんだかんだでみんな飛んでましたね~♪
ジャンプ前は祈って~

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%283%29.jpg

はい、飛んだぁ~!
ナイスショット☆

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%285%29.jpg

ゲームもしましたね~!
この後みんないったいど~なったかとい、う、と

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%286%29.jpg

なかなかうまくいっとるー!!!

一方ババちゃんボートはと、い、う、と


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%2810%29%EF%BC%92.jpg

こんなことしてました~ヤギさんは手拍子担当~そして、笑い泣きするし、ツボ入りすぎ〔笑


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95%20%288%29.jpg

アイスクリーム!!!!


ババちゃん的にはこん写真がツボでした〔笑

って、ことで是非今度は水が透き通ってるときもきてくださいな~☆

またのお越しをぉ~~~!!!

BY ババちゃん

コメント(2)

昨日はありがとうございました\(^^)/
すけちゃんボート乗りましたみほです♪
初☆ラフティング!!!!はまっちゃいました:-)
しかもコース長く出来てめっちゃ楽しかった(^^)

飛び込みもまたしたいです\(^^)/


また石川からはるばる行きたいと思います!
ありがとうございました(^3^)/

みほさん
わざわざ石川から遊びに来てもらってありがとうございました!
あの時は水量が多くてみなさんラッキーでしたよ(^ ^)
僕もみなさんと一緒に下れてめっちゃ楽しかったですよ!
みほさん次来るときはまた飛び込みのトップバッター頼みますね笑
またいつでも遊びに来てください(^ ^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みほさん わざわざ石川から遊びに来てもらってありがとうございました! あの時は水量が多くてみなさんラッキーでしたよ(^ ^) 僕もみなさんと一緒に下れてめっちゃ楽しかったですよ! みほさん次来るときはまた飛び込みのトップバッター頼みますね笑 またいつでも遊びに来てください(^ ^) 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました\(^^)/ すけちゃんボート乗りましたみほです♪ 初☆ラフティング!!!!はまっちゃいました:-) しかもコース長く出来てめっちゃ楽しかった(^^) 飛び込みもまたしたいです\(^^)/ また石川からはるばる行きたいと思います! ありがとうございました(^3^)/ 続きを読む