ボタン

ドドスコスコスコドドスコー♪

ど~も!

先日、氷結500ml一缶でいい気分になりました。

年とったのかなぁ~。

ババちゃんです!!!!

今日はお洒落美容師さん達がやってきてくれました~!!!

一昨年は京都にも行ったらしく、ベテランさん達ですね♪

んじゃ、お洒落に写真のせてきますよ!!!!!


せ~の!!!パッショ~ン!!!!!!!!

110704%20%285%29.jpg

うっち~さん店名間違えて『フレッシュでしたっけ?』とか言ってごめんなさい。〔笑


110704%20%2816%29.jpg

最初は飛び込み!!!!!
みなさんなんだかんだで勢いよく飛び込んでましたね♪

飛び込めなかったレディースはまた次の機会にレッツチャレンジ☆


110704%20%2810%29.jpg

あちょ!水面の出てき方!!!!

110704%20%2813%29.jpg

女性陣もがんばってました!!

110704%20%2812%29.jpg

ナイスショット!!! ばばちゃんボート!!!!
合言葉はパッション☆

110704%20%284%29.jpg

うっちゃんボート!!!みんないい表情!!!

110704%20%287%29.jpg

ラックスボート!!!Aさんの顔!!!!

いただきましたぁ!!!!!


110704%20%2815%29.jpg

ゲームも盛り上がってましたね☆ 3周回れたらババちゃんから明宝ハムのプレゼントがあったのに、残念^=^!

110704%20%28177%29.jpg

AYAさんのはしゃぎっぷり!!!

お疲れ様でした!!!

帰りのバスではみんな疲れて寝てましたね~!!

明日から仕事がんばってくださいね!!!!


またのお越しをぉ~!!!


110704%20%282%29.jpg


BY ババちゃん

コメント(4)

今日はありがとうございました♪楽しかったです ★次はコボケにいくぞ☆≡(>。<)ラックスボート ☆かな☆

さっそくのコメントありがとうございます!
吉野川の小歩危はホンマ激流ですよ~!!!
日本最大級を体感してきてくださいな☆

4日に体験したラフティングめっちゃおもしろかったです!!また絶対に四国にも行きたいなと思います(^3^)/ばばちゃん接客最高によかったです☆ありがとうございました(^o^) あや

あら?AYAさんコメントあざっす!
美容師さんに接客を褒められるなんて、ババちゃんもなかなかやりますね!!!

って、自分か!!!!

四国是非いってくださいな☆
あっちにはオオサンショウウオのモノマネをしてくれるガイドさんがおりますよ~!!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あら?AYAさんコメントあざっす! 美容師さんに接客を褒められるなんて、ババちゃんもなかなかやりますね!!! って、自分か!!!! 四国是非いってくださいな☆ あっちにはオオサンショウウオのモノマネをしてくれるガイドさんがおりますよ~!!! 続きを読む
  • 4日に体験したラフティングめっちゃおもしろかったです!!また絶対に四国にも行きたいなと思います(^3^)/ばばちゃん接客最高によかったです☆ありがとうございました(^o^) あや 続きを読む
  • さっそくのコメントありがとうございます! 吉野川の小歩危はホンマ激流ですよ~!!! 日本最大級を体感してきてくださいな☆ 続きを読む
  • 今日はありがとうございました♪楽しかったです ★次はコボケにいくぞ☆≡(>。<)ラックスボート ☆かな☆ 続きを読む