ボタン

どーも、こんちは
最近は雨もそこまで激しく降らず、いい天気が続いてますね^^
今は水がすごいきれいですよー
今日はこんなメンバーが参加してくれました!!

iji%20%282%29.jpg

iji%20%284%29.jpg

初対面の2グループでしたがお互い水かけまくってましたね笑
いやーみなさん元気でした!

iji%20%287%29.jpg

午前コースは始まってすぐに約150mの激流がやってきますよ!
みなさん大興奮っすね^^


IMG_7656.jpg

そしてこちらは午前コースの目玉のサーフィンですよー
水がかかりまくって大迫力です!!
やま子ちゃん大丈夫だった?^^
みなさん楽しんでもらえてよかったです!

iji%20%286%29.jpg

いっぱい泳いだあとは引き上げられましょう^^
見事に打ち上げられていましたね!笑

iji%20%283%29.jpg

最後は謎のポーズでハイチーズ!
みなさんまた遊びに来てくださいね^^

すけ


そんじゃPMのブログはババちゃんにバトンタッチしましょうか^^


はいはいはい!
最近は天気予報も全然チンプンカンプンですね!

ネパール人たちとカッパ寿司に行ってきました!
かに味噌にビビッてました!

ど~も!
ババちゃんでっす♪

110703%20%282%29.jpg

あっちゃ=恥ずかしい写真載せちゃいました、、、
すんませ~ん〔恥
スケちゃんでしたー!

ってことでPMもいろいろ遊びしたね♪

今日は陸からいい写真もたくさんとってくれました☆

写真バンバンはってきますよ=!!!


110703%20%285%29.jpg

ババちゃんボートはもはや遊覧船でしたね〔笑

110703%20%288%29.jpg

みんないい顔してますね☆

110703%20%289%29.jpg

ワクワク感が顔からにじみでとる!!!!!

110703%20%284%29.jpg

ボートから飛び込み!!!
この体勢どこで修行してきたんですか???

110703%20%283%29.jpg

時にはみんな仲良く手をつないでみたり☆

110703%20%286%29.jpg

男女仲良しグループも元気にはしゃいでましたね!!!

110703%20%281%29.jpg

いやーケンタウロスさんは最初びびりまくってたけど、途中からラフティングの魅力に魅了されてましたな ^=^!!!

結婚式で写真つかってくださいな☆

ではでは、またのお越しをぉ~!!!


BY ババちゃん

コメントする