ボタン

ナマステー!!
最近は雨が降ったり晴れたりと天気が変わりますね
今日は午前は雨で、午後が晴れましたねー
でも午前のお客さんは雨なんか吹き飛ばす勢いではしゃいでましたねー!

そんな元気な午前のお客さんはこちら!!

kensuke22.jpg

水はかなり冷たいけど気持ちいいですよー
みんなこの笑顔です^^


kensuke22%20%281%29.jpg

そして午前目玉のサーフィンーー!!
ぎゃー水がーー!ボートが水だらけっすよー^^
波を目の前で見れますよー!


そんじゃ午後ツアー行ってみましょうか!!

kensuke22%20%282%29.jpg

今日は水量多めで大迫力でしたね!!
気持ちいいですよー!

kensuke22%20%283%29.jpg

ナレシュさんボートのナイスショット!
水しぶきがまってますねー^^

kensuke22%20%285%29.jpg

足をあげてハイポーズ!!
みんな無理して足上げてもらいました!笑


kensuke22%20%288%29.jpg

午後は晴れて空が綺麗でしたねー^^
みんな楽しそうですね!
さあタイタニックゲームいってみましょうか!!
こうやって背中を固定して後ろで支えて・・・

kensuke22%20%2810%29.jpg

こんな感じで!!笑
この状態からどんどん倒れていきますよー
この後どうなったか知りたい人は実際に来て自分で確認してみてください笑


kensuke22%20%289%29.jpg

気づいたらみんな思いっきり遊びまくってましたね^^
こんな感じで落ちる人も!笑
自然の中で遊ぶのはやっぱ気持ちいいっすねー
みんないつでも遊びに来てください!

すけ


コメントする