ボタン

暑いですねー
もうすっかり夏です!
今日の午前は空も晴れて水もきれいで最高のコンディションでしたね!

dgfwuig%20%284%29.jpg

そして今日はこんなナイスな4人組みが来てくれました!
みなさん遠いとこから来てもらって・・ありがとうございます!

dgfwuig%20%285%29.jpg

今日は水が本当にきれいでした、皆さん気持ちよさそうに川を下っていましたね^^
みんないい笑顔です!

dgfwuig%20%283%29.jpg

dgfwuig%20%281%29.jpg

かえるさんのジャーンプ!
もうすっかりベテランですね笑

dgfwuig%20%286%29.jpg

そしていつものタイタニックゲーム!
まさこさん、かえるさん、ブブさんでアンドリューをささえますが・・・

dgfwuig%20%287%29.jpg

やっぱこうなっちゃいましたね笑

jinmk.jpg

皆さん楽しんでもらえて本当によかったです!
僕自身もいろいろ話せてめっちゃ面白かったです^^
みなさんまた遊びに来てくださいね

Thank you for coming.
See you again!

すけ

コメント(3)

こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました!!

人生初のラフティングだったまさこもアンドリューも
と~っても楽しかったみたいで、
計画した私としてもとっても嬉しく思います♪

まさこは先ほど北海道へ帰ってしまいましたが、
私とあけみ(ブブちゃん)、そしてアンドリューは
今度は午後のコースに行こうね、と話しているので
そのうちまたお世話になると思います!
その時はまたよろしくお願いしますね(^^)

余談ですが、おススメしてもらった『しげ吉』に行ってきました。
凄く美味しくてみんな大満足です!
でも、食べ終わった後でうなぎとは何かを知ったアンドリューは
ちょっと引いてました…笑

北海道到着してしまったまさこです。

先日は初ラフティングを経験し、
本当に楽しかったです!
かえるにはサプライズ計画を立ててもらって
本当に楽しい旅行となりました。
天気も最高でしたね!
私も来年また行けたらいいなとはまってしまいました♪
その時はアンドリューを引っ張れる力をつけて
行けたらと思います笑

しげ吉も待った甲斐がありました。
美味しかったです♪

楽しい思い出をありがとうございました!

かえるさん、まさこさん
コメントありがとうございます^^

まさこさんはもう北海道ですかー
北海道でもラフティングに限らず色々アウトドアにチャレンジしてみてください!
来年もみんなでアンドリュー引っ張りましょう笑

かえるさんは午後コースで待ってますよー
午前コースより激流になっているので満足してもらえると思います!
そして、またおいしい店探しときますね^^

みなさんお仕事頑張ってください!
時間があったらまた遊びに来てくださいね^^

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かえるさん、まさこさん コメントありがとうございます^^ まさこさんはもう北海道ですかー 北海道でもラフティングに限らず色々アウトドアにチャレンジしてみてください! 来年もみんなでアンドリュー引っ張りましょう笑 かえるさんは午後コースで待ってますよー 午前コースより激流になっているので満足してもらえると思います! そして、またおいしい店探しときますね^^ みなさんお仕事頑張ってください! 時間があ 続きを読む
  • 北海道到着してしまったまさこです。 先日は初ラフティングを経験し、 本当に楽しかったです! かえるにはサプライズ計画を立ててもらって 本当に楽しい旅行となりました。 天気も最高でしたね! 私も来年また行けたらいいなとはまってしまいました♪ その時はアンドリューを引っ張れる力をつけて 行けたらと思います笑 しげ吉も待った甲斐がありました。 美味しかったです♪ 楽しい思い出をありがとうございました! 続きを読む
  • こんにちは! 昨日はどうもありがとうございました!! 人生初のラフティングだったまさこもアンドリューも と~っても楽しかったみたいで、 計画した私としてもとっても嬉しく思います♪ まさこは先ほど北海道へ帰ってしまいましたが、 私とあけみ(ブブちゃん)、そしてアンドリューは 今度は午後のコースに行こうね、と話しているので そのうちまたお世話になると思います! その時はまたよろしくお願いしますね(^^ 続きを読む