ボタン

ごきげんよう!!!

今日も昨日に引き続きなかなかのハイウォーター!!!

明日やろうはバカ野郎!!!!

ども!ばばちゃんでっす^=^☆

AMからたくさんのお客さんが来てくれましたよ~♪

おもしろ写真もたくさんあったので、ドンドン乗せていきたいと思います!

まずはボート上での壮絶な戦い!!!!
このときばかりは老若男女関係ありません!!!
Let's fighting☆

IMGP0756.jpg

そして、そ~して、入水用意!
1、2!!!!
FIRE!!!!
IMGP0761.jpg

っしゃ~!水冷たい~!気持ち~!
右手掲げて~!
PASSION!!!!
0729na%20%281%29.jpg

次はゲームの時間!タイタニックゲーム!
ロープ放された~!
GO TO RIVER!!!!
110729NA%20%282%29.jpg

最後は岸に上がって集合写真!!
SAY CHEESE!!!!
110729NA%20%281%29.jpg

そして~!
今週からな、な、なんとファミリーツアーもはじまってますよ~♪
小学校1年生から参加できるようになっているんですけど、子供は見てるだけで癒されますね^=^♪

したら、写真載せていきましょ!!!

こんな感じで、お父さんお母さんと一緒に楽しめます☆
110729NFA%20%286%29.jpg
&
110729NFA%20%282%29.jpg

かわいさ320点!!!!
110729NFA%20%284%29.jpg

ボートにはこんな感じで乗りますよ~♪
安全第一!
110729NFA%20%281%29.jpg

最後はみんなでばっしゃ~ん^=^!
110729NFAo.jpg

大きくなったら今度はもっと激しいラフティングをやりにきてな♪

したら、PMツアーにいきましょか!!!

いや~昨日に引き続きハンプニングが起きましたね~↑↑↑

でも、楽しんでくれたなら結果オーライ!
プラスに考えましょ♪

☆START☆
110729NP%20%281%29.jpg

☆DIVE☆
110729NP%20%288%29.jpg


今日はカップル祭りでした~!
ばばちゃん終止微笑ましかった~!
ガツガツ男子ボートもあり、年配の方も4mのジャンプロックから飛び込んだりと、愉快なツアーでした^=^♪

フリーザ似のビムさ~ん!
ヒィーーーーハァーーーー!!!!
110729NP%20%284%29.jpg

マイキィボートも盛り上がってますぜぇ~!!!
いぇ~~い!!!
110729NP%20%285%29.jpg

ばばちゃんボートも負けてないよぉ~!!!
パッッショ~~~~ン!!!!
110729NP%20%286%29.jpg

いやぁ~!今日もイイツアーでした!
みなさんに「また来るねぇ~!」って言ってもらえると嬉しくて仕方ないっす!


またのお越しをぉ~!!!!

ばばちゃん

コメントする