ボタン


こんにちは~♪
今日の長良川は連日の雨でちょっと水が多め~ですた◎(^0^@)

私は警報が出ないことだけを祈りましたよ~☆

そのかいあってか、警報はでませんでした~♪♪

でもでも、何だかそわそわ。。。

そわそわ。。。。。。。

そわそわの理由は後から書くとして*笑
本日のツアーの様子をみていきましょ~(^^)v

bigsmaile%20%2852%29.jpg

P1010003.jpg
話によると、あやしい関係だとか?笑


フィリピンからも来てくれました☆
BIGSMILE%20027.jpg

楽しんでいただけたかな?

さぁ、俺たちのシンクロを見よ!!!
bigsmaile%20%2814%29.jpg

すばらしいコンビレーションだね~♪


飛び込みもしたぜ!!!

bigsmaile%20%2849%29.jpg
みんな余裕だったね~☆

こんな遊びもしました◎
bigsmile%20%2839%29.jpg
BIGSMILE%20033.jpg

みんないい笑顔ねぇ(^^)/

ファミリーコースではこんな遊びもしましたよ♪
025.jpg
楽しそう♪
今度は私も挑戦するし~!!!(^^)
メンバーはこんな感じね☆
065.jpg
ふぁみり~♪

そして今日も最高のツアーと思いきや、あくしでーんと発生!!

みなさん、本当にご迷惑をおかけしました。
みなさんの大空のようなこころが嬉しかったです(;;)

ありがとうございました☆

でも、これで一生忘れられない夏になったんじゃないかな~?なんて
プラスに考えてます(^^)ごめんなちゃい


これに懲りずに、またいつでも遊びに来てくださいね♪

長良川スタッフ一同☆

コメントする