ボタン

はいはい~♪

岐阜の朝は冷えますね!朝は寒くて目が覚めますわ!

お久しぶりのばばちゃんです~!

今日も元気なお客さん達がラフティングしに来てくれましたよ!!!

AMのお客さんはコチラ!!!

110726NA%20%282%29.jpg

全身緑色でね!最初見たときはナメック星出身かなって思いました!!!

ってピッコロかっ!!!!!!!


はい、ということでラフティングが楽しそう過ぎてアマガエルまでスタートポイントまで来てしまいました^=^♪

そんなアマガエルもウェルカムなお客さんはコチラ!!!

去年は小歩危&大歩危をクリアしたそうな~ラビンボート&すけべボート!!!!

110726NA%20%281%29.jpg
~&~
110726NA%20%285%29.jpg

男祭りや~ばばちゃんボート♪

110726NA%20%283%29.jpg

気温は少し低めでみんな川に足を入れたときのリアクションが最高でしたね♪

水温が低い長良川!今度は是非午後コースで気温の高い時に来てくださいね^=^!!


110726NA%20%284%29.jpg

うん! 顔近い!!!

最初の激流ポイントをクリアしたら、すぐにスイムポイントですよ~!!!

みんな元気良く飛び込み~~~~!!

ひゃっっっはぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

110726NA%20%286%29.jpg

ふぁぁぁっっっちゃゃゃ~~~~~!!!!!!

あらやだおちゃめ~♪

これが吉野川を制した余裕や!!!
110726NA%20%2810%29.jpg
今日のお茶目大賞受賞ですね☆

そっして、目玉のサーフィン!!!!
スケちゃんボート転覆寸前!!!!!

110726NA%20%2817%29.jpg

この後1人ドンブラコされましたね^=^♪

そして~ゲームの時間!
タイタニックゲーム!!!!

110726NA%20%2812%29.jpg

この体勢120点!!!!

最後は岸に上がってみんなで集合写真☆★☆
110726NA%20%2811%29.jpg


さりげババちゃんも写ってみました♪

おつかれっす!!!

続いて~PMツアー!!!

はい!!!
巷で噂の胴長なで肩系男子スケちゃぁ~ん♪
110726NP%20%282%29.jpg
こんがり焼けてますね~!
日焼けはお肌の大敵でっす!!

んな!
初ラフティング&長良川2NDすけちゃんボート☆
110726NP%20%285%29.jpg

初ラフティングサークルばばちゃんボート☆
110726NP%20%286%29.jpg

午後も最初の激流ポイントをクリアしたら、スイミングポイントがありますよ~♪
110726NP%20%283%29.jpg
みんなのびのび泳いでましたね~!

こっちも元気良く飛び込み!
110726NP%20%288%29.jpg
このあと、珍事件発生(笑

続々と下っていきま~す☆
ただ、座って下るだけじゃないですよ!!
こんな姿勢で激流攻略!☆!
110726NP%20%284%29.jpg

110726NP%20%2810%29.jpg
ひぃぃぃぃ~はぁぁぁ~!!!

午後の目玉のケムシの瀬!!
またの名をウナギの瀬!!

110726NP%20%287%29.jpg
☆すけちゃん&ばばちゃん☆
110726NP%20%281%29.jpg

みんなの顔が笑顔ではち切れそうですな!!!!

110726NP%20%289%29.jpg
題名『はち切れんばかりの笑顔』

これこそビックスマイルや!!!!

メッセージボードにもコメントありがとうございました!!!

是非来年も♪

またのお越しをぉ~!!!!

BY ばばちゃん

コメント(2)

7月26日PMばばちゃんボートに参加させてもらいました
初ラフティングでドキドキやったのに
やりだしたらもう楽しくて気持ち良くて
笑顔が止まらなかったです
ビックスマイルさんだけありますね

【スペシャルサンクス】
ばばちゃん・長良川・ラフティング・GBK

ゾノさんおつかれっす!
いやー、楽しかったですねー!
いじり倒して申し訳ない( ´ ▽ ` )ノ
ぞのさんの笑顔がまだ脳裏をよぎりますわ!

また、きてくださいな!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゾノさんおつかれっす! いやー、楽しかったですねー! いじり倒して申し訳ない( ´ ▽ ` )ノ ぞのさんの笑顔がまだ脳裏をよぎりますわ! また、きてくださいな! 続きを読む
  • 7月26日PMばばちゃんボートに参加させてもらいました 初ラフティングでドキドキやったのに やりだしたらもう楽しくて気持ち良くて 笑顔が止まらなかったです ビックスマイルさんだけありますね 【スペシャルサンクス】 ばばちゃん・長良川・ラフティング・GBK 続きを読む