ボタン

いやーほんとに暑いですね!
冷たいビールがおいしい季節がやってきました!!
今の長良川は水が澄んでてめちゃくちゃきれいですよ^^
そんじゃ午前ツアーいってみましょう!

a%20%281%29.jpg

ベテラン女の子グループ登場!
みんな水に入る準備バッチリっすよ^^

a%20%283%29.jpg

そしてババちゃんボートのサーフィン!!
みんなかなり水かかりましたよー!
前の二人は一瞬消えてましたねー笑

a%20%284%29.jpg

流れのゆるい所では泳いだり、こんなことして遊びますよー!
すごいきれいですね!
チームワークばっちりです^^

a%20%285%29.jpg

午前コースはスタートしてすぐ激流始まりますよー!
激流の中でこのポーズ!まっちょさんボート流石ですね!!
みんな良い顔してます^^


a%20%282%29.jpg

最後にみんなでハイチーズ!

みんなまた遊びに来てくださいね^^


では午後コースいってみましょかー!!

p%20%281%29.jpg

午後は大勢のお客さんが来てくれました!
みんな自然の中で遊ぶのが大好きみたいですね^^

p%20%282%29.jpg

日本人のガイドさん以外にもネパールのガイドさんもいますよ^^
みんなすごいフレンドリーで面白いですよ!
これはラムさんのボートですね、盛り上がってますねー!

p%20%283%29.jpg

おーと!はしゃぎすぎてこんなことに!笑
頭からいきましたねー!^^
みんな本当に楽しんでいました!

p%20%285%29.jpg

まだまだ遊びますよー!
今度はタイタニックゲームです!
うまくいけば水面にキスできますよ^^


p%20%284%29.jpg

いやーみんなくたくたになるまで川で遊んで大満足でしたね^^
今日はぐっすりですね笑
またいつでも遊びに来てください!

すけ

コメントする