ボタン

ボンジョールノ!
夏日が続いてますねー
こんなときは川で思いっきり遊んで涼みましょ^^
そんじゃさっそく今日の午前ツアーいってみましょ!

fefefe%20%282%29.jpg

今日は日本以外の国からもお客さん来てくれましたね!
みなさん水かけあってはしゃぎまくってました!!笑
自然のなかだと国境関係ないですね!
ってかこのポーズ何すか?笑

fefefe%20%283%29.jpg

日本人のお客さんもいろんな所から来てくれました!
ナイス笑顔です^^
ボートで寝転がって思いっきりリラックスしましょー

fefefe%20%281%29.jpg

午前中目玉のサーフィン!
こんな状態なって水かかりまくります!!
前の2人大丈夫!?笑

fefefe%20%285%29.jpg

あー!落ちるー!!
しっかり捕まってー!!笑
こんなにボート傾いたりすることもあります!


fefefe%20%284%29.jpg

まいきいボートのナイスポーズ!
みなさんほんま元気でしたね!
今の時期川で遊ぶのはめっちゃ気持ちいいんでみなさん遊びにきてくださいね^^

そんじゃ次は午後のコースいってみましょか!!


kokook%20%281%29.jpg

黄色ヘルメットチーム!
みんなラフティング楽しんでもらいました!!

kokook%20%282%29.jpg

そんで大学の放送部チーム! 関西、関東、色んなとこから集まってましたねー
みんなめっちゃアウトドアでしたよ!
そんでこのメンバー落ちすぎです笑

kokook%20%283%29.jpg

今の長良川はすごい澄んでいてきれいですよー
みんなこの笑顔です!

kokook%20%284%29.jpg

パドルをもってナイスポーズ!
みんな決まってますよ^^

kokook%20%285%29.jpg

川を下るだけじゃなくゲームして遊んでいきますよー
はい頑張って起き上がって!^^
ギブアップして落ちちゃうお客さんもちらほら笑

kokook%20%286%29.jpg

みんな自然の中で開放感だらけです!
都会から離れてリラックスモードっすね^^

kokook%20%287%29.jpg

冷たーい!けどめっちゃ気持ちいいー!!
ナイスショットです!
今日は空が本当に綺麗でしたねー


kokook%20%288%29.jpg

そんで大自然のなかでタイタニックゲーム!!
ローズ役バッチシです!^^
この後は・・・
知りたい人は是非来て自分でやってみてください笑^^

kokook%20%289%29.jpg

やっぱ夏は少年に戻って自然のなかで思う存分遊びましょ!
みんな夏休み感じてもらえました?^^
またいつでも遊びに来てくださいね!

すけ

コメントする