ボタン

おひさです~!!!

ひさびさに関東に帰ったら、岐阜とは違って朝も夜も蒸し暑かったですわ~

どもどもババちゃんです!!

連日の快晴で長良川の水は、ものすごい綺麗ですね^=^

3~4m位までなら川底まで見えて、魚たちはもちろんオオサンショウウオも見えるかも知れないですね☆

ってことで今日のAMのお客さんはこっちら~!!!!

岸に上がって、はい、チ~ズ☆

110715na%20%285%29.jpg

ギンギラ太陽の下、みんな元気にわっしょいしてましたね!!

110715na%20%287%29.jpg

110715na%20%283%29.jpg

飛び込みのわっしょいさ!!!はんぱなさ!!!

110715na%20%286%29.jpg

こっちも負けずにハッスル!!!

110715na%20%288%29.jpg

サーフィンは長い時間なかなか入れなかったけど、何回も挑戦しましたわ^=^

最後は飛び込み~♪

110715na%20%281%29.jpg

みんななんなく飛んでましたね~!!!


てことで続いてPMのお客さん!!!


今日は個性的な人たちが多かったですね!!!

巨人ファンの人やらガイドの名前間違えて覚える人やら^=^!

110714np%20%282%29.jpg

こ~んな感じで安全説明をしっかり聞いてくれてました!
ブログにはなかなか載らない1コマ☆

asidh.jpg

男祭りや!!!

kokk.jpg

ノリの良さは天下一品☆

110714np%20%284%29.jpg

ハイファ~イブ^=^!!!

今日はところどころハプニングが起きたり起きなかったり!!


びっくりしたのはジャンプロックで見事にみんな飛んだこと!!!

すばらしい!!!

110714np.jpg

ちなみにババちゃんは高いところは不得意なんでホントにすごいと思いますわ!!!

110714np%20%286%29.jpg

今日の入水はものっすっごい気持ちよかったすね!!

ガイドたちも自ら入水してたのは気のせいかな~

110714np%20%285%29.jpg

最後はシーソーしたり、腹筋ゲームしたり、ウィリーしたりしましたね~☆

あぁ~今日も一日楽しくツアーをすることができました!!!

これも全部ビッススマイルに来てくれたお客さんたちのおかげです^=^♪


では、ではこの辺で!!!

またのお越しをぉ~~~~!!!!

BY ばばちゃん

コメント(4)

名古屋から来たとりはつです!
ガイドさんたちの分かりやすい説明とノリの良さの
おかげでかな〜り楽しめました!

今日は若干疲れ気味ですが、市民のため
仕事頑張ります!

ばばちゃん面白かったよ

おつかれさまです~!
かな~り楽しんでくれたよかったです~!
みなさんのノリのよさも半端なかったですわ!

がんばってくだされ!
僕もオオサンショウウオとかビキニのお姉さん達のためにがんばります!

ってうぉい!自分おもろ!!!

タパンへ
愛しのタパン様!!
昨日はただひたすらに名前を間違えてごめんなさい。。
どんだけ謝っても、タパンには日本語は通じません!!
でも、タピンのおかげで、本当に楽しいラフティングになったし、
タピンの事は一生の忘れません(*^_^*)
タピンありがとう!!
ばばちゃん通訳よろしくお願いします!!

Dear Kasu-san
Thank you for your message.I am happy to hear you had great time with us.You call me "Tapin"I confused what you call that time..But now It is great memory for me.
I am looking forward to see you again in Japan or Nepal !! See you !!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Dear Kasu-san Thank you for your message.I am happy to hear you had great time with us.You call me "Tapin"I confused what you call that time..But now It is great memory for me. I am looking forward t 続きを読む
  • タパンへ 愛しのタパン様!! 昨日はただひたすらに名前を間違えてごめんなさい。。 どんだけ謝っても、タパンには日本語は通じません!! でも、タピンのおかげで、本当に楽しいラフティングになったし、 タピンの事は一生の忘れません(*^_^*) タピンありがとう!! ばばちゃん通訳よろしくお願いします!! 続きを読む
  • おつかれさまです~! かな~り楽しんでくれたよかったです~! みなさんのノリのよさも半端なかったですわ! がんばってくだされ! 僕もオオサンショウウオとかビキニのお姉さん達のためにがんばります! ってうぉい!自分おもろ!!! 続きを読む
  • 名古屋から来たとりはつです! ガイドさんたちの分かりやすい説明とノリの良さの おかげでかな〜り楽しめました! 今日は若干疲れ気味ですが、市民のため 仕事頑張ります! ばばちゃん面白かったよ 続きを読む