ボタン

毎日ホント暑いですね。
いつのまのか暗闇では見えなくなるくらい焼けてしまったガイドたちです・・・。
今日のツアー写真いってみよう!
まずは朝!!
110712NAP.jpg
今日のAMメンバーは元気ありあまりすぎ~~~!!な、このメンバー!
今日は事件がいっぱい(笑)
110712NAP1.jpg
上下関係?主従関係?の強いこのメンバー。一年生は常にいじられてました(笑)
今日の事件その①
110712NAP2.jpg
落ちた~!!いや、降りた~!?
この後彼は長良川へと消えていきました・・・とさ。
今日の事件その②
110712NAP3.jpg
はい、キタ~~~!!!
こっからの・・・
110712NAP4.jpg
チーン!!
ウッチッチかなりいい顔です♪
110712NAP5.jpg
レスキュー完了!?
この後のBBQみんな無事に出来たのでしょうか??

続いてお昼のツアー☆
オールガールズ★☆★
110712NAP6.jpg
さぁ、出発ですよ!
110712NAP7.jpg
まぃきぃボートも。
110712NAP8.jpg
ナレシュボートもビーックスマイル!!!!
110712NAP9.jpg
まったりくつろぎカフェのようなボートでした。
関西人はI ラブ 関西ですよ~!!
110712NAP10.jpg
こっちのボートはゲーム中に裏切りや・・・落としあいや・・・。

少し風が吹いて午後は少し寒かったですかね??
また川で遊びましょう!
今日来てくれたみなさん!ありがと~ございました!!!

コメントする