ボタン

あつい!!あつい!!あつい!!
長良川は絶好のラフティング日和であります☆
110711NA%20%281%29.jpg
いえ~い!!こんな日は川遊びに限るぜい!!
寝転がってと、、、実はオオサンショウオが見れるんですわ☆

110711NA%20%282%29.jpg
見て下さい!!このタイタニックのディカプリオじゃない役♪誰やっけ??
まあいいとして、、、こんなはじけたあなたも数秒後には
みんなの笑いの種になっていましたね(笑

110711NA%20%283%29.jpg
でもってでもってサーフィンも午前はやっちゃいましたよ~☆
何これ??これが噂の長良川温泉ですか??

午前はこれでもかって遊びましたね~また美容師軍団さまさま遊びに来てくださいね!!

さてさて午後は????
110711NP%20%281%29.jpg
わたくし達ですわよ♪ガイドさんも全力投球!!!!
とりあえずエミさん盛り上げてください!!

ってなわけで 得意の~
110711NP%20%282%29.jpg
犬神家!!!(笑

110711NP%20%283%29.jpg
激流もどやさ~~!!!!びびってたけど面白かったですね!
みなさんシーズンはこれからです☆またまた遊びにきてくださいね!
110711NNa.jpg
by まっちょ らびん まいきぃ

コメントする