ボタン

いや~ついに夏ですね~。
ラフティングのシーズン到来です!!
今日の道路の温度表示は37度をさしていました。
今日のメンバー!!
110710NAP%20%281%29.jpg
いい天気でいい水量。
運のいい人たちや♪
110710NAP%20%286%29.jpg
テンションあがってハイファーイブ!!
110710NAP%20%287%29.jpg
泳げないAOさんがんばって飛び込みました!!
110710NAP%20%288%29.jpg
元気にゴール。次は水量少ないときにサーフィンいっぱいしましょうね!!
それではお昼のツアーへ飛んでいきましょう!あーい きゃーん ふらぃっ!!!
110710NAP%20%289%29.jpg
お昼からもいっぱいのお客様が来てくれました☆
110710NAP%20%2810%29.jpg
たそがれて・・・・
いざ!激流へ!!!
110710NAP%20%2811%29.jpg
前のお二人さん顔面大丈夫!?
110710NAP%20%2812%29.jpg
前の人見えませんけど!?!?!?
110710NAP%20%2813%29.jpg
おっと!おっと!!おーっと!!!!
110710NAP%20%2814%29.jpg
はい、キタ~~~~!!いっぱい落ちてるよ★
110710NAP%20%2815%29.jpg
こっちも落ちてるよ~~!?
わっつ はぷん!?
110710NAP%20%2817%29.jpg
どーもどーもお疲れ様でしたん♪

水も多く、天気もよく最高のラフティング日和になりました♪
また川でいーーーーーっぱい遊びましょ!!!

まったね~♪

コメント(3)

タダイマ!! 
10日の午後に家族で参加したゆうこです^^
かなずちなので最初はどうなるか、ちょっと不安だったけど、チョー楽しかったデス。
天気もよくて、水もきれい
キモチイイ~!!
最高の思い出になりました。

ババchanありがとう。
今度は大歩危・小ボケで1日にトライします!

余談ですが、泊ったところでホタルを見ました!!
7月だからホタルなんて考えてなかったんですが、すごかったです。
夏のクリスマス??
水がきれいなんだなって実感しました。
 
長良川サイコー!!


タダイマ!! 
10日の午後に家族で参加したゆうこです^^
かなずちなので最初はどうなるか、ちょっと不安だったけど、チョー楽しかったデス。
天気もよくて、水もきれい
キモチイイ~!!
最高の思い出になりました。

ババchanありがとう。
今度は大歩危・小ボケで1日にトライします!

余談ですが、泊ったところでホタルを見ました!!
7月だからホタルなんて考えてなかったんですが、すごかったです。
夏のクリスマス??
水がきれいなんだなって実感しました。
 
長良川サイコー!!


返信遅れました!
コメントあるがとうございます☆
みなさん楽しんでくれてよかったです^=^
ぜひぜひ四国いってみてくださいな~!
おもしろいスタッフさんもたくさんいますよ~!
岐阜は自然が豊かですからね!
ラフティングもできてホタルも見れるなんて最高じゃないですか!

またのお越しをぉ~!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 返信遅れました! コメントあるがとうございます☆ みなさん楽しんでくれてよかったです^=^ ぜひぜひ四国いってみてくださいな~! おもしろいスタッフさんもたくさんいますよ~! 岐阜は自然が豊かですからね! ラフティングもできてホタルも見れるなんて最高じゃないですか! またのお越しをぉ~! 続きを読む
  • タダイマ!!  10日の午後に家族で参加したゆうこです^^ かなずちなので最初はどうなるか、ちょっと不安だったけど、チョー楽しかったデス。 天気もよくて、水もきれい キモチイイ~!! 最高の思い出になりました。 ババchanありがとう。 今度は大歩危・小ボケで1日にトライします! 余談ですが、泊ったところでホタルを見ました!! 7月だからホタルなんて考えてなかったんですが、すごかったです。 夏のク 続きを読む
  • タダイマ!!  10日の午後に家族で参加したゆうこです^^ かなずちなので最初はどうなるか、ちょっと不安だったけど、チョー楽しかったデス。 天気もよくて、水もきれい キモチイイ~!! 最高の思い出になりました。 ババchanありがとう。 今度は大歩危・小ボケで1日にトライします! 余談ですが、泊ったところでホタルを見ました!! 7月だからホタルなんて考えてなかったんですが、すごかったです。 夏のク 続きを読む