ボタン

はいさい!
沖縄か!

ってことで、今日もわいわい♪
先日に引き続き増水してますよぉ~!!!

なんかもう梅雨明けしたみたいですね!!!

今年は雨がちょっと少なかった気がしますね^=^!

どもども!
ババちゃんです!

AMは各地から召集された金融マン!!!
&
職場のピチピチお姉さん達!!!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%282%29.jpg

今日もロングコースでお買い得!!!!

やる気満々できてくれましたわ^=^!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%2810%29.jpg

最初は緊張して、そわそわしてましたけど途中からは男性軍団がジェントルマンに接してくれました♪

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%289%29.jpg

ボート上でのはしゃぎっぷり!!!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%283%29.jpg

課税さんいただきました!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%285%29.jpg

まった~りしましたね~♪

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%287%29.jpg

お得意の滝で写真とったり~

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%286%29.jpg

こっちにはグラビアアイドルがっ!!!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%AE%EF%BC%A1%20%288%29.jpg


ってな、感じでウィリーに挑戦したり色々遊びましたね☆

今度は水が綺麗な時も来て下さいね!!!

またのお越しをぉ~~~~!!!!

BY ババちゃん

ではでは、午後のBIGツアーはまいきぃにバトンタッチ!!!


はいはい、まぃきぃでっす!
今日のお昼からのツアーはい~~~~~っぱいのボートが出撃!
しかもハイウォーター!!!!!!!
ガイドのテンションもあがるぅぅぅぅ!
てな感じでついに今年もこの男が帰ってきました!
長良川の人気者ラビン☆
110709NP.jpg
今年もよろしくお願いしますネ♪
110709NP%20%281%29.jpg
今日もロングコースへれっつらごー!!
まったりだけなわけがない!!
110709NP%20%282%29.jpg
よいしょっ!!
110709NP%20%283%29.jpg
はいよっ!!
110709NP%20%284%29.jpg
違うセクションもどっこいしょ!!
110709NP%20%285%29.jpg
まだまだ!!
110709NP%20%286%29.jpg
一番前のお姉さん・・・何かが襲ってきましたか??
110709NP%20%287%29.jpg
ババちゃんボートは今日はいっぱいハプニング(笑)
いい思い出になれば最高です!!
110709NP%20%288%29.jpg
激流終わってVサイン!!
ってどこ向いてんの~~~~!?(笑)

今日も激しいツアーになりました。
梅雨が明けちゃってこれからどんどん暑くなりますね~☆
ラフティングシーズンはこれからこれから!!
みんなまた遊びにきってね~~~~~~!!
しーゆー!!!

コメントする