ボタン

おつかれっすぅ~!!!

P6260003.jpg

ブログ担当はババちゃんで~す!!!

ってな感じで、今日も元気よくスタート☆

今日のツアーは貸切ツアー♪

いや~色々遊びましたね!!!!ぐふふ。

メンバーはノリノリ四人組~こちらで~す↑↑↑


P6260007.jpg


そして、仲良しカップルのじゅんやさんとみなさんで~す↑↑↑

P6260013.jpg


って、おい!!!あひるちゃんやないかい!!!
ちゃんと名前と、髪の毛と、額には『肉』と『美』の文字が!!!
まめか!!!

てな感じでババちゃんいれて5人と2匹でドンブラコ×2とくだってきました♪

写真じゃんじゃん入れていきますよ~!!!

腕を掲げてぇ~!!!!

P6260030.jpg


『じゅんやぁ~!!!!』

今日はマッチョカメラとナレッシュカメラとババカメラの3台があったので、いっぱい写真とりましたね♪ぐふふ。

bigsmile%20005.jpg

こんなんとかね!

んで、お得意のサーフィン!!!!!
うぇ~い!!!

bigsmile%20010.jpg

うぇ~い!!!

bigsmile%20013.jpg

うぇ~い!!!

P1010010.2.jpg

この勢いでジャンプロ~ク↑↑↑

P1010025.jpg

うぇ~い!!!

P1010026.jpg

うぇ~い!!!

P1010027.jpg

うぇ~い!!!

P1010028.jpg

とりあえず、みんなジャンプも躊躇しないしピースする余裕あるし、すごかったすわ!!!


そして、最後は~『じゅんやぁ~!!!!』

P1010020.2.jpg

いや~楽しんでくれたみたいでババちゃんもうれしいですわ☆

ただひとつ心残りは、、、、じゅんやさんはいったいどこに消えたのでしょうか、、、。

と、いうことで、またのお越しをぉ~~~~!!!!!

P1010021.2.jpg

BY BABA~

コメント(3)

ばばさん 
めちゃ 楽しそうですね・・・
ぜひ あたし したいです!!!!

そのうち リフティングしにいくにやあ・・・・

ばばさん…うちの相方にサッカーのご指導よろしくね!
頑張ってね~

ばばの◎◎さん

ぜひフアミリーツアーやりきてくださいな!
リフティングって、、、サッカーか!

◎◎の相方さん
おっけーです!
まずはボールの選び方から、、、ってサッカーちゃうわ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ばばの◎◎さん ぜひフアミリーツアーやりきてくださいな! リフティングって、、、サッカーか! ◎◎の相方さん おっけーです! まずはボールの選び方から、、、ってサッカーちゃうわ! 続きを読む
  • ばばさん…うちの相方にサッカーのご指導よろしくね! 頑張ってね~ 続きを読む
  • ばばさん  めちゃ 楽しそうですね・・・ ぜひ あたし したいです!!!! そのうち リフティングしにいくにやあ・・・・ 続きを読む