ボタン

どもどもぉ~↑↑↑

メロナームばばちゃんホ!!!!!
そうですね!ネパール語ですね!!!!
私の名前はババちゃんです!だね☆ネパール語と日本語の文法はちょっと似てますね☆

レッツネパール語( ^ ~ ^)/~~

って、んな感じで午後ツアースタート!!!

046.jpg


天気も少し回復して、太陽も結構出てきまして、日焼け止めを塗らなかった私、現在顔が赤いです♪あ~はずかし・・・

今日は3年目の若者リピーターサークルとベテラン風初ラフティングダンディおじ様達でした!!!

0626002.jpg


とりあえず、若い!!!!
でも、ばばちゃんも負けずにハイテンションでいきましたよぉ~♪

bigsmile%20024.jpg

こっちは噂のダンディーズでっす☆
ベテランのオーラがでてますね~♪

あ、オーラといえば、、フシギダ、、
おっと!!!

とりあえず、みなさんとても楽しんでくれたみたいでよかったです!

021%E3%80%94%EF%BC%92%E3%80%95.jpg


サワムラーだっけ?カポエラーだっけ?
いじりまくってごめんね。
でもね、いじってくれって顔に書いてあったんだもん。


bigsmile%20014.jpg


飛び込みもしたね、かっこよく飛んだね。わかいね。


ゲームもしたね。

こんなんなって

039.jpg


こんなんなって

bigsmile%20031%20%282%29.jpg

こんなんなるー

bigsmile%20031.jpg


そして、気持ちいぃ~♪

来年も是非きてねぇ~!!!!

またのお越しをぉ~!!

049.jpg


BY ばばちゃん


コメントする