ボタン

ど~も~!
おつかれっすぅ~!!!

夕ご飯はMY七輪で焼肉でした!
最近の趣味は教習所終わりの、一人喫茶店巡り!
あ~クーラーって最高!

ババちゃんで~す~!

昨日の雨で水位が上昇しましたね!
んでもって、天気を味方につけて快晴♪
そんな天気を味方につけてしまったお客さんたちはこちら↑↑

0228%20%282%29.jpg

仲良しカラオケサークルのメンバーでした!!!

もうノリノリにノリノリでノリノリノリ~って感じでした☆★☆

ババちゃんボートには強烈キャラもいて、楽しんでくれたみたいでババちゃんマンモスうれぴ~!!!

あれ?ちょっとこの表現古すぎたかな⇒涙

0228%20%283%29.jpg

↑ラナさん本当に最高でした!!!
なんか呪文もみたいなの叫びまくってましたね!


したら写真ドンドンのせてきますよぉ~!!!

0228%20%285%29.jpg

こっちはナレッシュボート☆

0228%20%284%29.jpg

お得意のかわいい顔してぇ~☆

0228%20%2812%29.jpg

はい!こっちむいてぇ~☆

0228%20%2813%29.jpg

ゲームもしましたねぇ!この写真の数秒後、、、、みんなIN THE RIVER!!!!


0228%20%2810%29.jpg

青空って す・て・き!!!!

0228%20%287%29.jpg

こちらはジャンプ前!!!

0228%20%286%29.jpg

ねぇさん方も見事にダイブしてましたね♪

0228%20%288%29.jpg

からのぉ~!!!

0228%20%281%29.jpg

ど、どんな体勢~~~!!!!
さ、さすがや~~~!!!


0228%20%289%29.jpg


最後に集合写真をパシャリ!!!!

お客さんの笑顔を見ると本当にガイドやってて良かったなとふつふつと感じます!

ではこの辺で!

またのお越しをぉ~~~~!!!!!


BY ババちゃん

コメント(6)

28日に参加させていただいた変人の集まりの一人です!ラフティングたのしすぎました!!初ダイブも怖かったけど、やってしまうと今はまたやりたい衝動にかられてます笑
ラナという生物を相手にしてくださり、ババちゃんほんとにありがとう!

来年になるかもですが、また参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

同じく28日に参加させていただきましたー!
ババちゃんグループ兼ラナ組だった者です♪

初めてのラフティングだったのですが、めっっちゃくちゃ楽しかったです(^3^)/
ダイブもやってよかったですー!
天候にも恵まれ、かなりラッキーでした♪

ぜひぜひまた参加したいと思っています!
本当にありがとうございました(^0_0^)

面白い日記ありがとうございます!
最初はビビりまくってたけど
めちゃくちゃたのしかったです♬
またやりたい!次は一日コースだ!

ゆうさん

おっと!それは完璧にラフティング病ですね!!!
郡上八幡には12メートルの飛込みがあるから機会があればいってみてくださいね☆
ラナさん本当に半端なかったですわ!印象強すぎ〔笑

りんこさん

初めての方が多かったですもんね!みなさん楽しかったようで本当によかったです!
水量多くて快晴ってどんだけぇ~!!!


べちゃさん 

ぜひまたきてくださいな!!!
四国もおもろいですよー!!!

ババさん。
28日はお世話になりました!

一人だけ、ジャケット羽織ってなかったおっさんです。

昔、日本海でチビ達に水泳教えてました(夏だけ)。
2キロ遠泳とかやってましたw
ですんで、なんだか久しぶりに大自然に帰ってきた感じがしました。


そして、素敵なお仕事ですね。
仲間全員、骨の髄から満喫出来たようです。
本当にありがとうございました。


是非次回は、転覆当たり前の激流を希望します(笑)。
大自然相手のお仕事、読めないこともたくさんあると思います。
くれぐれも、事故等御留意下さいませ。

最高の時間を、ありがとうございました。

恭太郎さん!
ジャンプロックでとった写真使わせていただきましたよ☆

2キロは半端ないっすね!

最近は外で体を使って遊ぶことを忘れてしまっている子供が多いみたいですね!

自然の中で学べることって、学校で習うことよりも大切なことばかりだと思ってます!

僕は今の仕事を誇りに思ってますし、ただラフティングをするだけじゃなくて、それ以外にもお客さんにたくさんのことを伝えられたらと思ってます。

是非またお越しください!

恭太郎さんも体に気をつけてお仕事がんばってください☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 恭太郎さん! ジャンプロックでとった写真使わせていただきましたよ☆ 2キロは半端ないっすね! 最近は外で体を使って遊ぶことを忘れてしまっている子供が多いみたいですね! 自然の中で学べることって、学校で習うことよりも大切なことばかりだと思ってます! 僕は今の仕事を誇りに思ってますし、ただラフティングをするだけじゃなくて、それ以外にもお客さんにたくさんのことを伝えられたらと思ってます。 是非またお越し 続きを読む
  • ババさん。 28日はお世話になりました! 一人だけ、ジャケット羽織ってなかったおっさんです。 昔、日本海でチビ達に水泳教えてました(夏だけ)。 2キロ遠泳とかやってましたw ですんで、なんだか久しぶりに大自然に帰ってきた感じがしました。 そして、素敵なお仕事ですね。 仲間全員、骨の髄から満喫出来たようです。 本当にありがとうございました。 是非次回は、転覆当たり前の激流を希望します(笑)。 大自然 続きを読む
  • ゆうさん おっと!それは完璧にラフティング病ですね!!! 郡上八幡には12メートルの飛込みがあるから機会があればいってみてくださいね☆ ラナさん本当に半端なかったですわ!印象強すぎ〔笑 りんこさん 初めての方が多かったですもんね!みなさん楽しかったようで本当によかったです! 水量多くて快晴ってどんだけぇ~!!! べちゃさん  ぜひまたきてくださいな!!! 四国もおもろいですよー!!! 続きを読む
  • 面白い日記ありがとうございます! 最初はビビりまくってたけど めちゃくちゃたのしかったです♬ またやりたい!次は一日コースだ! 続きを読む
  • 同じく28日に参加させていただきましたー! ババちゃんグループ兼ラナ組だった者です♪ 初めてのラフティングだったのですが、めっっちゃくちゃ楽しかったです(^3^)/ ダイブもやってよかったですー! 天候にも恵まれ、かなりラッキーでした♪ ぜひぜひまた参加したいと思っています! 本当にありがとうございました(^0_0^) 続きを読む
  • 28日に参加させていただいた変人の集まりの一人です!ラフティングたのしすぎました!!初ダイブも怖かったけど、やってしまうと今はまたやりたい衝動にかられてます笑 ラナという生物を相手にしてくださり、ババちゃんほんとにありがとう! 来年になるかもですが、また参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ 続きを読む