ボタン

おはようございます!!!

そろそろブログ書くのも慣れてきました?
馬場ちゃんです♪

今日のツアーは貸切でしたぁ~!
登場から元気( ^ -^ )/


相戸でしっかり練習してから、LET'S GO!!!

060402.jpg

今日はまっちょさんはラフボ乗って、まぃきぃはダッキーからカメラ撮ってくれました♪

先週の雨で増水した長良川もだいぶ落ち着いてきました。


練習で疲れたぁ~言ってましたけど、大丈夫ですか~!!

こんな格好で下ってみました♪

水の冷たさを顔を通じて感じて!!!

060710.jpg

二人の若さにびっくりしました( @_@;)

楽しんでくれているようでよかったぁ~!!!

続いてエンクウでサーフィン~☆

060713.jpg

この馬場ちゃんとまっちょさんの真剣な顔!!

そして、二人の楽しそうな顔!!

今日は色々やりますよ~♪
 続いてダッキー!!!

060718.jpg


うらやま!!!

僕ダッキーのったことないのにいい!!!!!!!


最後はジャンプロックで!!!

060720.jpg


がんばってピースしてる~!!!

僕はピースなんてできませんよ!!!

だって高いところ怖いんですもん!!!!

ラフティングをだいぶ満喫してくれたみたいでよかったです( ^ _~)/~~

次回はお子さんと一緒にファミリーツアーに来てくだいね♪

コメント(3)

初めてのラフティングに貸し切り・・・。ちょっと心細かったけど、そのおかげで、スタッフさんを二人占め❤(●^o^●)❤
カッコよかったぁ~。惚れ惚れ❤
久しぶりにはしゃげて、日々のストレスも発散!! いろんなことが出来てすんごく楽しかったです。終わった後のショウリュウおいしかったぁ(^^♪
だけど、ラフティング疲れましたぁ(;一_一)・・。
現在筋肉痛中((+_+))

筋肉痛が治ったら、筋肉付けてまたぜひぜひ、行きますね。子供たちは5年後に(*^^)v
                   若い2人より

ラフティング凄く楽しかったです。ありがとうございました!貸切と聞いたときはちょっと心配したけどその分キャサリンといつもの調子ではじけることができて楽しかったです。今度はニワトリ片手にペルーへ行きたいと思います。その時はぜひついて来てくださいね(笑)本当にありがとうございました!

つぼちゃん&つっきーコメントありがとございます!!
お二人のお若いエネルギーを頂きました★
筋肉痛はそろそろ取れましたかな???
ショウリュウんまかったっしょ!まっちょさんが必死にお伝えしたにも関わらず、ツッキー無視でしたからね・・・(笑
またみんなで遊びに来てくださいね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • つぼちゃん&つっきーコメントありがとございます!! お二人のお若いエネルギーを頂きました★ 筋肉痛はそろそろ取れましたかな??? ショウリュウんまかったっしょ!まっちょさんが必死にお伝えしたにも関わらず、ツッキー無視でしたからね・・・(笑 またみんなで遊びに来てくださいね♪ 続きを読む
  • ラフティング凄く楽しかったです。ありがとうございました!貸切と聞いたときはちょっと心配したけどその分キャサリンといつもの調子ではじけることができて楽しかったです。今度はニワトリ片手にペルーへ行きたいと思います。その時はぜひついて来てくださいね(笑)本当にありがとうございました! 続きを読む
  • 初めてのラフティングに貸し切り・・・。ちょっと心細かったけど、そのおかげで、スタッフさんを二人占め❤(●^o^●)❤ カッコよかったぁ~。惚れ惚れ❤ 久しぶりにはしゃげて、日々のストレスも発散!! いろんなことが出来てすんごく楽しかったです。終わった後のショウリュウおいしかったぁ(^^♪ だけど、ラフティング疲れましたぁ(;一_一)・・。 現在筋肉痛中((+_+)) 筋肉痛が治ったら、筋肉付け 続きを読む