ボタン

最近はじめじめしてますねー
こんな時は川で思いっきり遊びましょ
今日の午後ツアーは川の水位は低かったですが、その分川の上でいろんなゲームをして盛り上がりましたね!

P6250025.jpg
こんなリラックスした状態で下りますよー
このグループは本当に元気でしたね!
僕も元気もらいました笑

hfuhgu%20%282%29.jpg
みんなでナマステー仲良し三人組で来てくれました
ネパール人スタッフもたくさんいるので色々ネパールの面白い話も聞けますよ!
ちなみにみんな英語話せます!日本語も少しね笑

hfuhgu%20%281%29.jpg
マツさんの腹筋がー!笑
がんばって起き上がって!
fdgubuv.jpg

hguhuef%20%282%29.jpg
今日は色んな所からお客さんが来てくれましたね
KENさんは次どこにいかれるんですかー?
またお話聞かせてください!

今日は皆さん本当にありがとうございました!
また来てくださいね!


コメントする