ボタン

こんにちは!!いやいや5月は数千人の中学生に毎日囲まれていましたが、
最近はステキなアダルトな面々に囲まれております長良川♪

本日のお客さまは、まさかの貸切に到着後あたふた・・・
ちょちょちょちょちょ~い!!あなたたち、ラッキーなんですよ!!

前置きはさておき、、、、
ツアーの中盤へワーーーーープ!!しますと~

しーちゃん。この人がまたまた腹黒いのですわ(笑
20110620NP.jpg
引き上げる振りをして相方イトゥーを苦しめる!!ダメですよ~

そしてそして今度はこちらは確信犯!!
20110620NP%20%281%29.jpg
↑吊られるイトゥーを前に大爆笑のしーちゃん☆
あなた笑いすぎ!そしてそして笑顔のイトゥーも・・・

20110620NP%20%282%29.jpg
あああああ~~~~れ~~~

20110620NP%20%283%29.jpg
緊張してた顔も終わってみると笑顔満天でとてもよかったっす!!
またまたぜひ遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同待ってま~す♪
by まっちょ ナレシュ まいきぃ


コメント(4)

ちょっと遅くなりましたが、
この間は、ホントにありがとうございました!!

ラフティング、楽しかったです~☆
帰り道もしーちゃんと次はいつ行く!?って話で盛り上がりました!またしーちゃんに落とされに行きます(笑)

あ!そういえば、私、インドにトモダチがいるんですが(日本人です)たまたま、同じタイミングで彼女もガンジス河にラフティングに行ったらしくって。
まっちょさんたちにラフティングの聖地?はネパールやインドって話を聞くまで知らなかったので、勉強になりました!

ちなみにガンジス河もすごいよかったらしいです。
いつか行ってみたいです☆いい目標ができました。

ホントにホントにありがとうございました!!

イトゥー コメントありがとう!!!
また来てくれるなんてありがたや~
インドに友達いるの??リシュケシのガンジス川やから是非行ってみてください☆あとはネパールも!!あなたの友達マニアックな所行ったね~(笑

ホントにホントにこちらこそありがとうね♪

イトゥーに続いて。。。
遅くなりましたが、ありがとうございました!

最初どきどきしましたがむっちゃ楽しかったです♪
私そんなに腹黒かったですかね・・・?笑
またイトゥーと一緒に遊びに行きますっ☆


しーちゃんコメントありがとう!腹黒くないよ(笑
笑顔がステキでしたよ!!また待ってますよ~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • しーちゃんコメントありがとう!腹黒くないよ(笑 笑顔がステキでしたよ!!また待ってますよ~!! 続きを読む
  • イトゥーに続いて。。。 遅くなりましたが、ありがとうございました! 最初どきどきしましたがむっちゃ楽しかったです♪ 私そんなに腹黒かったですかね・・・?笑 またイトゥーと一緒に遊びに行きますっ☆ 続きを読む
  • イトゥー コメントありがとう!!! また来てくれるなんてありがたや~ インドに友達いるの??リシュケシのガンジス川やから是非行ってみてください☆あとはネパールも!!あなたの友達マニアックな所行ったね~(笑 ホントにホントにこちらこそありがとうね♪ 続きを読む
  • ちょっと遅くなりましたが、 この間は、ホントにありがとうございました!! ラフティング、楽しかったです~☆ 帰り道もしーちゃんと次はいつ行く!?って話で盛り上がりました!またしーちゃんに落とされに行きます(笑) あ!そういえば、私、インドにトモダチがいるんですが(日本人です)たまたま、同じタイミングで彼女もガンジス河にラフティングに行ったらしくって。 まっちょさんたちにラフティングの聖地?はネパー 続きを読む