ボタン

お天気は雨が降るのかな~・・・とドキドキしてましたが、ツアー中は降らずに持ってくれました!
晴れ女さん、晴れ男さんがいたのかな!?
さて今日のツアーも楽しんできましたよ☆
お写真どーぞ!!
110619NP5.jpg
ホンママイナスイオン全開の癒し空間です~☆
110619NP.jpg
激流ももちろんあるよ!
今日最年少しんくん。いい笑顔です!!!!!!
110619NP1.jpg
こっちのボートもいい顔してますね~♪
110619NP2.jpg
時にはまったり・・・の時もあれば!
110619NP3.jpg
がっつり泳ぐ体制です(笑)・・・の時もあれば!!
110619NP4.jpg
お魚探し中です。
まぃきぃとままさんはすぐ見つけれてたよ~!!

次くるときはもっともっと水が透きとおってるかもよ!!
また川で遊びましょう!!

まぃきぃ・ナレシュ・・・・まっちょ

コメント(2)

午後ツアーに参加したMANOです。
今日はとっても楽しかったです^^☆
ステキなラフティングデビューになりました!
今日はびびってしまい、高いところからの飛び込みはできませんでしたが、今度はやりたいです!
また挑戦したいです!


which is really good to know you did have lots fun
and you enjoyed. always safety rafting will be very enjoyable.
also i did have lots fun with all you . it was really good
meet you.
see you on the rivers
naresh

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • which is really good to know you did have lots fun and you enjoyed. always safety rafting will be very enjoyable. also i did have lots fun with all you . it was really good meet you. see you on th 続きを読む
  • 午後ツアーに参加したMANOです。 今日はとっても楽しかったです^^☆ ステキなラフティングデビューになりました! 今日はびびってしまい、高いところからの飛び込みはできませんでしたが、今度はやりたいです! また挑戦したいです! 続きを読む