ボタン

お昼からも雨。
どーせ濡れるし関係ないけどね!!!!
お昼からもツアー楽しんでまいりました!
今日のお写真はこっちら~~↓↓↓♪
110618NP.jpg
まずはボートの上で一枚!
このあとぞくぞくとボートから川へと消えていきます♪
110618NP1.jpg
こんな感じで(笑)
みんな鼻つまんでるのに鼻に水入った~ってうなってましたね。ワタシナンデカワカラナ~イ。
110618NP2.jpg
繋がってみたりして~。
110618NP3.jpg
男子たるものやっぱりカメラアピールは大切でしょう!
110618NP4.jpg
ウィリーしまして、まぃきぃとTさんのみ落ちました・・・。
後ろのヒロ君大爆笑!!!!
110618NP5.jpg
外側のチューブに立って・・・せーので・・・
・・・・・・・・・・結果はお任せします☆
この後なぜかまっちょも一緒に落ちていきました(笑)

雨の中いっぱい遊びました!
結構吉野川に参戦意欲満々でしたので次は吉野川に挑戦かな?
また川でみんなと遊べることを楽しみにしてま~す!
ダンネバー!(ありがとー!)

まっちょ・ナレシュ・まぃきぃ

コメント(2)

今日はありがとうございました。
雨でどうなることやらと思っていましたが
雨など気にならなくてすごく楽しめました。

また来年(?)行きたいと思います☆

To Babe
It was really good to heard that from you. you have had such
lots fun . also i did really enjoying my self as well as i did
have great fun with you all , see you on the rivers
coming days. thanks
naresh

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • To Babe It was really good to heard that from you. you have had such lots fun . also i did really enjoying my self as well as i did have great fun with you all , see you on the rivers coming days. th 続きを読む
  • 今日はありがとうございました。 雨でどうなることやらと思っていましたが 雨など気にならなくてすごく楽しめました。 また来年(?)行きたいと思います☆ 続きを読む