ボタン

おはようごじゃいます!!
いや~・・・・梅雨真っ只中ですね↓↓(;_;)
雨・雨でございます。
しか~し!!雨にも負けないつわもの達が遊びに来てくれました♪

110618NA.jpg
こちらまぃきぃボート!モトクロス仲間さんだそうです☆
バイク同様ボートでもはっちゃけに来てくれました!
110618NA1.jpg
ナレシュボートは去年テックボートに乗船してくれた方がいらっしゃいました!
今回は長良川に初挑戦!!
110618NA2.jpg
これはいじめではありません。深くもぐれるか挑戦中。。。このあとボートの下にいきいじめみたいになってましたが(笑)
110618NA3.jpg
今日はたくさんの地獄絵図が見れました(^O^)
やっぱり男の子達は強いです(笑)
110618NA4.jpg
サーフィンもがんばりました!
なぜか二列目の人がピンチ!?
まぃきぃ途中右脇つりました(笑)そんな時は気合で乗り切りましょう!!
110618NA5.jpg
いいお顔です!
この顔見るために仕事してます(笑)

このあとBBQ!雨なんか気にせず楽しんで!
風見鶏へカレー食べに行った方はどうでしたか??
被り物で遊んでくださいね★

また暑い晴れた日に一緒に川で遊びましょう!
今日はありがとうございました!
まぃきぃ・ナレシュ・・・・まっちょ

コメントする