ボタン

はいどーもどーも~!!
今日のお昼からのツアーはばっちりぐっどないいお天気~♪
110613NP.jpg
ツアーの方は女子祭~!!
110613NP1.jpg
お姫様ボートでした^o^
見てこのお姫様ボート(笑)
こちらは去年一日ツアーに参加していただいたお客様♪
なんかず~っとしゃべってた感じがする(笑)
110613NP2.jpg
馬場ちゃんボートは初ラフティング!
キャーキャー叫び、のんびり泳ぎ・・・★
110613NP3.jpg
こちらは飛び込み岩の上での一枚。
じゃっかんビビッてひきつり笑顔です(笑)
110613NP4.jpg
こちらも恐怖におびえるお顔!!
無事飛べました!
下で見守るお二人も無事飛べてよかったです!!
110613NP5.jpg
唯一高い飛び込みもとんだよーこちゃん!!
SOOOOOOOOO GOOD!!
110613NP6.jpg
なぜかまぃきぃもジャンプ><
がんばって飛びながら写真とりました!肝心のお写真は・・・水の中でシャッターが落ち、真っ暗でした(泣)

今日のツアーものんびりがっつり遊びました!
また川で遊びましょ!!
今日はありがとうございました~!!

まぃきぃ・馬場ちゃん・まっちょ・メグ

コメントする