ボタン

こんにちは~☆
今日もたくさんのお客様がビッグスマイルに来てくれましたよー!
ありがとうございます!!
本日のメンバーはこちら↓↓↓↓↓
110612na%20%285%29.jpg
110612na%20%281%29.jpg
水温が冷たくて皆さんテンション上がってましたね~♪
みんなで手を繋いで流されたり~
110612na%20%286%29.jpg
こんな状態でもこの笑顔(^-^)♪さすがです☆
110612na%20%282%29.jpg
飛び込みもがんばりました~♪皆さん勇敢でびっくりしましたよー!!
110612na%20%283%29.jpg
助け合いの精神も忘れない☆
110612na%20%287%29.jpg
天候も持ちこたえてくれて、皆さんにも楽しんでいただけて最高でした~♪
ありがとうございました(^^)
110612na%20%284%29.jpg
まだまだ、シーズンは続きます!
また、岐阜の大自然に触れに、そして私に会いに来てくれる事をお待ちしていまーす!!MEGU

コメント(2)

(^-^)/ ★2011.06.12 AMツアー☆に参加した親父軍団5名で~す!!初めて体験したラフティング、とてもスリルがあって最高でした^^ また、インストラクターのまっちょ・馬場ちゃん・まぃきぃ・メグのビックスマイル(笑顔)&ガイドも最高でした!!ついでに、まさお(誰??)も最高でした。
 次回までに、体を鍛えてボートのうえに長い時間、立っていられるよう練習しておきます。
 最終目標は、日本最大級の激流(3mを超える大波)の徳島-吉野川一日ラフティング制覇です!!
 楽しい思い出づくりのサポート有難う御座いました。

【ヒロシ&ツカ&ユウジ&チキン&パク】 

コメントサンキューです!!!
ま・さ・お!!!ま・さ・お!!じょーじ!じょーじ!
掛け声最高でした!!!
みなさんのビックスマイルも最高でした!!
ゲームでの落水の速さ!!!
次は3周回って明宝ハムをGETしましょうや!!
吉野はものすごい激流ですよ!!!
心してかかってくださいね!そして、おもいっきり楽しんでください!!

まっちょ・まぃきぃ・馬場ちゃん・めぐ
by馬場ちゃん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントサンキューです!!! ま・さ・お!!!ま・さ・お!!じょーじ!じょーじ! 掛け声最高でした!!! みなさんのビックスマイルも最高でした!! ゲームでの落水の速さ!!! 次は3周回って明宝ハムをGETしましょうや!! 吉野はものすごい激流ですよ!!! 心してかかってくださいね!そして、おもいっきり楽しんでください!! まっちょ・まぃきぃ・馬場ちゃん・めぐ by馬場ちゃん 続きを読む
  • (^-^)/ ★2011.06.12 AMツアー☆に参加した親父軍団5名で~す!!初めて体験したラフティング、とてもスリルがあって最高でした^^ また、インストラクターのまっちょ・馬場ちゃん・まぃきぃ・メグのビックスマイル(笑顔)&ガイドも最高でした!!ついでに、まさお(誰??)も最高でした。  次回までに、体を鍛えてボートのうえに長い時間、立っていられるよう練習しておきます。  最終目標は、日本 続きを読む