ボタン

午後も相変わらずいい天気!!!!
今日は午後も貸切ボートで、貸切デーでした!!!
貸切だとお客さんとたくさん話せるし、一緒に遊べるのでいいですね♪


貸切はボートだけだと思ってたら、川もほとんど貸切でした( ^ - ^ )/

big%20019.jpg


今日はガイドもいっぱい写真に写れました!
まっちょさんありがとう♪

smile%20001.jpg

花ちゃんもストイックに入水します!!!

せーの!!!

big%20010.jpg


はい、ばっしゃ~ん!!!

big%20011.jpg

気温が高いから、水が冷たくても気持ちいいですね!!

下っていると、1時間1本しか走ってないと噂の長良鉄道がっ!!!

急いで写真写真!!

big%20017.jpg

ラッキー電車ですね♪

そして、また下ってぇ~

smile%20010.jpg


サーフィン!!!
天然のジャグジーでーす!!!

big%20023.jpg


次回はシャンプーとリンスを持ってきてくださいね!!!!

なんて♪


とても楽しんでくれたみたいでよかったです!!!

ぜひ保津川も行ってみてください( ^ _ ^ )/


big%20034.jpg


またのお越しをぉぉぉ~♪

BY なすちゃん。

コメントする