ボタン

今日は3連休初日!
お天気は・・・あいにくの雨となってしまいました><
だけれども~雨にも負けない強いお客様が来てくれました!
まずは真剣に漕ぎ方の練習★
101009NA.jpg
まぁ・・・初めてにしてはみなさんよかったんじゃないでしょうか?(笑)
101009NA%20%281%29.jpg
雨で少しずつ水が増えてきてました!
101009NA%20%282%29.jpg
サーフィンいっぱいしました!
カツちゃんだけがひたすらおぼれてましたね(笑)
101009NA%20%283%29.jpg
タイタニックゲーム!
ボスを少しでも信じちゃあダメでしたね(笑)
101009NA%20%284%29.jpg101009NA%20%285%29.jpg
決していじめではございません・・・!
ぶっはぁ~!!!
101009NA%20%286%29.jpg
びっくりしすぎて靴もこんなんになりますわ・・・。
101009NA%20%287%29.jpg
最後は無事に~・・・
ゴール!!
普段はこんな旗ないですね。
この3連休長良川でラフティングの大会があります!
それのゴールポイントですね(笑)

雨の中おおいに楽しんでくれたと思ってます!
次は吉野川にチャレンジですね!
チンちゃん次はもっとあったかい時期に来ていっぱい泳ぎましょうね!
マートンは脱げない靴を(笑)
ボスは前回の風邪で断念した吉野川リベンジしてください!
カツちゃん・・・鼻に水が入らないように特訓してきてください(笑)
今日はありがとございました!!!

まぃきぃ・まっちょ

コメントする