ボタン

すっかり秋の気温になってしまいました、長良川。
今日の午前のツアーは・・・ビックスマイル長良川恒例の~・・・男祭~!!!!!
まぃきぃまたもや紅一点(笑)
今日のダンディーな殿方たちはこちら!!
101024NA.jpg
いやはや、ほんとに元気なおじ様達でございました!(前半のみ!?(笑))
101024NA%20%281%29.jpg
さすが男性たる者激流あとも余裕でございます!
一人お顔が変わって・・る!?
101024NA%20%282%29.jpg
もちろん朝のメインイベントのサーフィンも浴びるほど、飲むほどやりました!!
101024NA%20%283%29.jpg
今回、こちらの一番前でおぼれてる方は・・・大きな声でお名前呼べません!!
101024NA%20%284%29.jpg
こんな感じで流れる方のお名前も・・・大きな声では呼べません(笑)
101024NA%20%285%29.jpg
落ちて寒くなったら・・・×サインでアピール!!
そしたら・・・なぜか、より激しい落としあいが始まりました!!


みなさん本当にお元気でガイドも負けじと皆さんを沈めることができました!!
次はもっと暑い時期に来てください!そしたらもっと落としあいして遊びましょう!!
機会があれば9月のお祭りとやらに行ってみたいです!あと寝てる人いじめすぎたらダメですよ~(笑)
今日はありがとうございました!
また来年!

おまけ
101024NA%20%286%29.jpg
ピンボ・・・いや、モザイク入ってますがこのガイド今回かなりピンチです!?(笑)

コメントする