ボタン

いよいよ長良川のツアーも残すところ10日をきってしまいました。
寂しい限りです・・・。
今日のお客様は~・・・・。朝からテンション高い~!!このお方たち☆
101023NA.jpg
へ~い、バドミントン仲間の女祭~!!
いや~・・・激しかった(笑)
101023NA%20%281%29.jpg
ガイドも女ガイドまぃきぃということでまさに女祭!!
前回のまっちょ・ビシャールより優しく接したつもりです♪
101023NA%20%282%29.jpg
ただしサーフィンは攻めますよ!!
水がだいぶ減ってきてなかなかおもしろいことになってきてます(笑)
101023NA%20%283%29.jpg
泳いでボートに戻るのに疲れたら、まっちょにレスキューをお願いしましょ~!
今回ウソはほとんどなかったみたいですよっ(笑)
101023NA%20%284%29.jpg
今日の一番元気賞は今季3回目の挑戦!こまっちゃん♪
いっぱい来てくれた方には少し特別に引き上げちゃいます!!
101023NA%20%285%29.jpg
みんなに好きな風景とともに・・・。
このあとナイスジャンプお疲れさまです~!!

まっちょ・パワン→ビシャール→まぃきぃ

次回は誰のガイドにしましょうか?♪
来年もG・Wくらいから始まりますよっ!
みんなで楽しみにお待ちしてますね~!!
今日はありがとうございました!

コメントする