ボタン

どうも!!本日のガイドのラビンさんです☆
101017%20NP%20%281%29.jpg
や~~~~!!!!

さてさて今日はこの愉快なみなさんがおこし下さいました♪
ななんと女性人の3分の2が水が嫌いというなんてこった!?!?
の始まりでした(笑)
101017%20NP%20%286%29.jpg
さ!!とにかくスタートまで来てしまった以上頑張るしかないっすね!

さて、、、漕ぎ方を説明したら
息つく間もなく激流ポイント!!つかまり方はOK??
101017%20NP%20%282%29.jpg
おおっと~あんな怖がってたのにそんな笑顔できるじゃないですか!
そんなあなたには更に激しさを味わっていただこうじゃないですか~!

101017%20NP%20%283%29.jpg
へいへ~い!!
101017%20NP%20%284%29.jpg
そんでもってさらにへいへ~い!!

101017%20NP%20%285%29.jpg
苦しい??キコエナイデスヨ~!!!!!!(笑)
長良川の水は日に日にきれいになってるから飲んでもたぶん大丈夫イ!!

次回来たらみなさんベテランです!!次時は、、、、、
101017%20NP%20%287%29.jpg
月に代わってオシオキよ☆
by 長良川スタッフ

コメントする