ボタン

こんにちわ~!
今日も10月とは思えないくらい暖かい日でした。
さぁ毎年恒例のようです。秋のご旅行にラフティング入れてくれてありがとうございます!!
101016NP.jpg
こちらの面々でご参加いただきました☆
101016NP%20%281%29.jpg
これは・・・すごい写真を激写いたしました!
ナイス!バク宙!
101016NP%20%282%29.jpg
・・・魚・・・いました?(笑)
101016NP%20%283%29.jpg
サーフィンもがっつりしてきました!
顔面ウォッシュ!!どうでしたか!?
101016NP%20%284%29.jpg
後ろ向きでも突っ込みますよ!!
ここから先は衝撃映像!!3連発!!
101016NP%20%285%29.jpg
サーフィンして~・・・あれ?左の二人・・・
お・ち・る!?
101016NP%20%286%29.jpg
まっちょキャッチ!!
あとの一人はボートの下からおいでまし~><
101016NP%20%287%29.jpg
長良川へ放流されていきましたとさ☆

いろいろなハプニングがありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??
今日の宿泊先のコテージで再度上映会楽しんでくださいね!
幹事ヤスさんお疲れ様でした!!
また来年~!!

コメント(2)

10/16午前コース参加しました♪
私たち1組だけだったのに、ツアーを催行して頂き、
恐縮してしまいました。
はまゆう、まいきぃ、まっちょありがとう!!
しかもはまゆうにはわざわざ御足労頂き、ほんっと申し訳なかったです。しかも、ピチピチギャル集団かと思いきや。。ちーん。。。期待を見事裏切ってしまいました。重ねてお詫び申し上げます(笑)
でもでも、ほんっと楽しかったし!!
ほーっっっっんと、ありがとうーーー!!
また来年も遊びに行きまーす!!

こんにちわうっぴー‼

そんな恐縮せんでも 笑

こちらこそ今シーズン最後のお客さんがうっぴー御一行で本当に良かったです!

ほいでもってすごく楽しかったですよ★

途中岩にサンドされた時はかなり心配しましたけどね 笑

来年も是非来てくださいね。ガチで★

また写真撮りましょう 笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こんにちわうっぴー‼ そんな恐縮せんでも 笑 こちらこそ今シーズン最後のお客さんがうっぴー御一行で本当に良かったです! ほいでもってすごく楽しかったですよ★ 途中岩にサンドされた時はかなり心配しましたけどね 笑 来年も是非来てくださいね。ガチで★ また写真撮りましょう 笑 続きを読む
  • 10/16午前コース参加しました♪ 私たち1組だけだったのに、ツアーを催行して頂き、 恐縮してしまいました。 はまゆう、まいきぃ、まっちょありがとう!! しかもはまゆうにはわざわざ御足労頂き、ほんっと申し訳なかったです。しかも、ピチピチギャル集団かと思いきや。。ちーん。。。期待を見事裏切ってしまいました。重ねてお詫び申し上げます(笑) でもでも、ほんっと楽しかったし!! ほーっっっっんと、ありがと 続きを読む