ボタン

一気に秋の気配が強まりました、長良川。
朝のツアーは関西からお越しのこちらのお二人!
100924NA.jpg
今日はなんとオオサンショウウオが二匹も見れましたね!!
めちゃラッキーです♪
100924NA%20%281%29.jpg
タイタニックゲームに挑戦!
100924NA%20%282%29.jpg
みゆきちゃんはバランス感覚もっと鍛えないとね(笑)
100924NA%20%283%29.jpg
サーフィンも寒さに負けずやりまくりました!!
100924NA%20%284%29.jpg
一人ずつ水浸しに・・・
100924NA%20%285%29.jpg
お互い苦しんでる姿見て笑ってましたね(笑)
特にコーキ君。あなたはなかなかのどSです!!
100924NA%20%286%29.jpg
お風呂みたいになりましたね・・・水風呂ですが(笑)
100924NA%20%287%29.jpg
無事にゴール~!!

帰りにいろんな旅行話が聞けて楽しかったです★
次は暑い日に参加していっぱい泳いで遊びましょう!!!
郡上八幡散策楽しんでください!
今日はありがとうございました!!

まぃきぃ

コメントする