ボタン

台風が接近中の長良川でごぜ~ます!!
暑いですよ!!

そんんな中エクサイルチームが登場!!
100907NA%20%281%29.jpg
どですかい!?ってどこでしてますのんね(笑)

100907NA%20%282%29.jpg
こんどは川の上でチームワークを発揮しております!!
そうそうその調子!!
男祭りでも美しさを発揮しております~☆

100907NA%20%283%29.jpg
さ~さ~たまには激流ポイントの写真も!
そうそう、激流ポイントではTグリップをしっかり持って、
そしてもう片方の手でピース!! 模範生でした♪

100907NA%20%284%29.jpg
サーフィンも見ておきますかいかい!!
いい感じではまります最近は。。
中はどなってますのん???

100907NA%20%285%29.jpg
こんな感じっす!!息ができなくなるんでみなさん、鼻栓が必須アイテムかもしれません!!!


みなさん猛烈にラフティング楽しんでいましたね!
またまた是非遊びに来てくださいね!次回はこんな感じ目指してね☆
↓↓↓ 今日の一番星さん♪
100907NA%20%286%29.jpg

by 長良川スタッフ

コメントする