ボタン

今日はハイウォーターということもあって、15kmの超ロングコースに挑みました★

そんなツアーに参加してもらったのはこの方たち!!

100909N1blog%20%282%29.jpg

100909N1blog%20%283%29.jpg

なぜ岩を持っているんだろう?笑

よくわからないですが、とりあえずラフトスタート★

共に同行してくれたのは、イケ面インド人のビシャール★

みんなそんなたかっちゃだめですよ 笑

100909N1blog%20%284%29.jpg

そんなやんちゃな皆さんには滝で心を清めてもらいますよ!!

どどーーーーーーん!!!!!

100909N1blog%20%285%29.jpg

みなさん滝に首をへし折られそうになっていましたね 笑

最後にやり残したのは念願の飛び込み!!

100909N1blog.jpg

みんな飛び込めて良かったですね!!

また半日ツアーにもいらしてくださいね★

待ってるケロッ!!

100909N1blog%20%286%29.jpg

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

コメントする