ボタン

さぁ9月に入り再び再開一日ツアー!!
今日は本当に仲良しなファミリーのお客様がいらっしゃいました~!!
なんと、福島県から来てくれました♪
まずは安全説明を真剣に聞いてもらいましょう!
100905N1.jpg
ロープでレスキューされる時の説明です。
きはち君まさかの大抜擢!!
100905N1%20%281%29.jpg
朝一激流~!!
今日の水は本当癒される綺麗さでしたね!
100905N1%20%282%29.jpg
サーフィンも今日は待ち時間もいっぱいだったけど回数もいっぱいできましたね♪
待ってる間にひっくり返るボートも見れたし・・・(笑)
100905N1%20%283%29.jpg
お昼ごはんは鮎づくし~!!
みなさん魚好きでよかったです。
100905N1%20%285%29.jpg
水かけられて気持ちいいです~!
今日は暑すぎず、寒すぎず本当いい天気でした☆
100905N1%20%286%29.jpg
こんな下り方も挑戦!
後半はみんな余裕でしたね☆

今日の一番はやっぱり飛び込みかな??
ママさん、ひこちゃんよく二個目までがんばりました!
パパさん、きはち君さすが男子~です!!

今日は旅行の企画の中にラフティングを組み込んでくれて本当にありがとうございました!!
またこちらの方に来る機会があればぜひまた挑戦してみてくださいね♪
明日までの旅行楽しんでください!!

ではまたいつか・・・

まぃきぃ・ナレシュ

コメント(2)

9月6日一日コースの、パパさんチームです☆
まいきぃさん、ナレシュさん、お世話になりました。

今回の旅行では、今までにない大企画「ラフティング一日コース」を、投入(?)してみたわけですが・・・
大成功~~~!
とっても、楽しかったです。
ママは、ジャンプコーナーで、へタレぶりを発揮しちゃいましたが、それはそれ
(うんうん、いいのさ♪♪♪)
とにかく、長良川サイコー
また、ぜひぜひ行きたいわ~
次回は、ハイウォーター&激流に挑戦するぞ・・・
などと、、、ハッタリきかせながら
静かに、計画してるママさんです

コメントありがとうございます☆
今回の旅行にラフティングを、しかも一日コースをがっつり入れてくれたこと、すごいうれしかったです★

みなさんが帰ったあと、ナレシュと本当に中のいい家族だね~って話してました!
きはち君が就職してしまうとなかなか勢ぞろいは難しいかもしれませんが、次こそ一番高いジャンプロックをクリアしにきてください(笑)
ナレシュとまぃきぃより♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます☆ 今回の旅行にラフティングを、しかも一日コースをがっつり入れてくれたこと、すごいうれしかったです★ みなさんが帰ったあと、ナレシュと本当に中のいい家族だね~って話してました! きはち君が就職してしまうとなかなか勢ぞろいは難しいかもしれませんが、次こそ一番高いジャンプロックをクリアしにきてください(笑) ナレシュとまぃきぃより♪ 続きを読む
  • 9月6日一日コースの、パパさんチームです☆ まいきぃさん、ナレシュさん、お世話になりました。 今回の旅行では、今までにない大企画「ラフティング一日コース」を、投入(?)してみたわけですが・・・ 大成功~~~! とっても、楽しかったです。 ママは、ジャンプコーナーで、へタレぶりを発揮しちゃいましたが、それはそれ (うんうん、いいのさ♪♪♪) とにかく、長良川サイコー また、ぜひぜひ行きたいわ~ 次回 続きを読む