ボタン

こんにちわー★

今日は、雨が降っており若干寒かったですがそんな寒さにも負けず麦わら一味がやってきましたよ★

ガイドはもちろんロビンっ!!

いや、ラビンです。。。

みなさん雨のことなど忘れて序盤からおおはしゃぎ★

まずはこんな写真からっ!!

100930NPblog%20%281%29.jpg

みんな仲良く寝そべったところを長良川の盗撮王が激写しやした★

みんないい感じにラビンと仲良くなってましたねー★

んである程度下ったところでこんな感じに、、、

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!!

みんな岩場からぼろぼろと落ちていきました 笑

100930NPblog.jpg

激しい遊びの後には結ったーーーーーーーーーーーーーーーーーりタイタニックです。

100930NPblog%20%282%29.jpg

この後どうなったかは、みなさんのご想像にお任せしますmmm

なんだかんだのツアーも無事に終わってみんなで一枚ハイチーズ★

100930NPblog%20%283%29.jpg

よく見ると後ろにコボちゃんが。。。。。。

また来てねんっ★

ラビン まっちょ はまゆう コボ

コメントする