ボタン

どうもどうもブログ担当の○ッ○ょです☆
今日は雨でしたが、寒くありませんでした!そんなわけでわたくしめのSッ気が
出てしまい、サーフィンをかなりしてしまいました♪

100930NAA%20%281%29.jpg
まずはこっち向きで~うっへっへ
100930NAA%20%282%29.jpg
どうですかい?お客さまさま~(笑)水だだカブリ☆

そしてそしてこちら向きも!!
100930NAA%20%283%29.jpg

100930NAA%20%284%29.jpg
いい顔してるじゃないですか~♪ハチさんの鼻が洗浄されました!
ばんざ~い!!!!

ついでにこちらも
100930NAA%20%285%29.jpg
おっとっと~彼はこの後・・・・・・・ち~ん・・・・

そしてそしてこちらも
100930NAA%20%286%29.jpg
ち~~~~ん・・・
のヤツハカ村のみなさまでした(笑)

お昼からはどこかイイところが見つかりましたか???
また遊びにきてくださいね!!
100930NAA%20%287%29.jpg
by まっちょ はまゆ~ ラビン

コメントする