ボタン

ちょっとずつ気温が下がってきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょう??

気温が下がってもラフティングは熱いですよ!!

それでは今日の午前ツアーのご紹介!!

激流だぜい!いやっほ~い!水しぶき最高!
gekiryu0903.jpg

海列車~~!ポッポ~!お友達仲良くてすばらしいです。
ressya0903.jpg

ジャンプ前の一枚!みなさん少し顔が引きつってますね。
この後、生まれたての子鹿ちゃんのように足が震えてました。笑
jyanpmae0903.jpg

今日のサーフィン!まっちょボートはなが~くサーフィンできてボートが湯船みたいになってましたね。
ひろボートは....すいません。練習しときます。
sa-fin0903.jpg

今日も楽しかった。またぜひ遊びに来てください。

コメントする