ボタン

昨日からグッと気温の下がった長良川ですが、ホットなお客さんが来てくれました!!

そんなメンバーがこちらっ!!

100924n1blog%20%281%29.jpg

いえーい★ってなかんじでラフティングスタート!!

まずは、やっちゃいますよ。。。。

サーーーーーーーーーフィン★

100924n1blog%20%284%29.jpg

あきなちゃーーーーーーーん!!船上で溺れないでください 笑

お次は、ラフティングの醍醐味ともいえる飛び込み。。。。

ジャンプローーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!

たけちゃん。。

とおおおおおおおおおおおおおう 笑笑

100924n1blog%20%282%29.jpg

なぜか終始飛び込まないあきなちゃんでした 笑

なかなかおちゃめな皆さんには滝に打たれてもらいましょう。

100924n1blog%20%283%29.jpg

でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!笑

打たれたあとは、はまゆうとの対決が待っております。

100924n1blog.jpg

ガチで負けました。

たけちゃん強すぎっす。。。

大人気ない自分に反省します。

100924n1blog%20%285%29.jpg

僕もまっちょも大満足のツアーでした!!

次回は夏場の暑い時期に是非!!

でわでわ★

コメントする