ボタン

どうも!!本日は長良川に「まっちょ母」が登場しました!!
母といっても本当の母じゃないよ♪ 
ニセモノさんはこちらです
↓↓↓↓
100922%20NP%20%281%29.jpg
すんげい顔してるやん(笑)

100922%20NP%20%282%29.jpg
本日はかんなり元気なみなさんがやってまいりました!!

100922%20NP%20%283%29.jpg
とりあえずサーフィンから行ってみますか~!!
サーフィンはこうやって~さ~行くよ~ うっへっへっへ~

どやさ~どやさ~!!!!
100922%20NP%20%284%29.jpg
ゴボゴボゴボゴボゴボ~
見えないっす(笑)帰ってきたあなたたちはどなってたか??
それはね~~
↓↓↓
ご臨終。。。。。
100922%20NP%20%285%29.jpg
アーメン(笑)

みなさんまたいつでもハマユーを沈めにきてくださいね!!
今度は全員で一気に攻めちゃりましょう!!
さ~さ~最後は本日最高に豪快なそしてそして象のように鼻から水を噴き出してくれた
養老ちゃんの1ショット!!
100922%20NP%20%286%29.jpg
まったきてね~!!!

by 長良川スタッフ まっちょ ハマユー ビム ラビン

コメントする