ボタン

今日は天気がよく、よかったっすね~☆
水の透明度、マスマス上昇中♪♪

さ~本日も写真をごらんあれ!
まずは恒例ですが、スタート前にハイチーズ☆
0921%20NPA%20%281%29.jpg
こちらはドテチン いやいやアショクさんボート!!

0921%20NPA%20%282%29.jpg
みんなしゃがんでくだしゃい~!!!!!
そしたらこっち見てくだしゃい~!!!!!
仲良しファミリーのみなさんダイハッスルでしたね、ラビンボート☆

0921%20NPA%20%283%29.jpg
そしてこちらは名前が読みにくい軍団!
サービスさんを筆頭にハシャギスギです(笑)
のハナちゃんボート♪

0921%20NPA%20%284%29.jpg
そんでもってこちらはマッチョが今期1位と絶賛したナイスカップーのお二人!
まっちょボート♪

みなさん楽しんでもらえましたか?
かなり遊びすぎて今頃すでにバクスイじゃないでしょうか?
またまたいつでも遊びに来てくださいね♪


バンザーイ!!!!!
0921%20NPA%20%285%29.jpg
by 長良川スタッフ

コメントする