ボタン

最近、雨降らないですね!

天気がいいのは最高ですが、ちょっと水量が減ってきて残念!

しかしながら、川は楽しいです!!

それでは今日の午前ツアーご紹介!

激流!激流!激流!ちょっとみなさん顔がこわばってますよ~!笑
gekiryu0827.jpg

長良川は三大清流のひとつ。水がきれいだからこんな写真もできます!
suityuu0827.jpg

いや~、みなさん良い顔してます。
iikao0827.jpg

今日のサーフィン!お客さん3人?いやいや前の2人が埋まっちゃってますね!笑
saafin0827.jpg

今日も楽しかった~!こんな仕事につけてる私達は幸せですね。

ということで、またみなさん私達を幸せにするために遊びに来てくださいね。

コメントする