ボタン

どうも~!本日はとても感動することがありました♪
ツアー終わりに子供さんに整列後、改まって 「ありがとうございました!!まっちょさん★」
と言われ ん~泣きそう。。。いやはやいい仕事できました!
となりましたまっちょです。

100806NFP.jpg
そんなまっちょさんボート♪

100806NFP%20%281%29.jpg
お父さんが誰よりもはしゃいでいた ハマユーボート!!

100806NFP%20%284%29.jpg
インターナショナルガイドのお腹がぽにょぽにょシャムさんボート!!

みなさん楽しんでましたね~!
時には助け合いも!!??こんな風に↓
100806NFP%20%283%29.jpg
お父さん、僕に任しといて!しっかり持ってるから!

100806NFP%20%282%29.jpg
ってウソ~ン!?!?!?

100806NFP%20%285%29.jpg
お返しじゃ~!!!

ってな感じで様々な親子愛を見ることができました(笑)
夏休み満喫ですね。さぁおうちに帰ったら今度はしっかり宿題もしてね!

ではではまた遊びにきてね!
BIGSMILE%20%282%29.jpg
by まっちょ はまゆー シャムさん ビムさん


コメントする