ボタン

朝は少し曇りがちでちらっと雨が降ってましたが・・・ラフティングを始める頃には晴れてきました♪
そんな晴れ男さん、晴れ女さん達のツアーはこんな感じ~!!
100809NA.jpg
まぃきぃボート!AMツアー平均年齢最高やった気がしますけどテンションも最高やったと思います!
次回は吉野川&ネパール!?
100809NA%20%281%29.jpg
シャムボート!
男4人とシャムさんの気の合いよう・・・なかなかでした(笑)
100809NA%20%282%29.jpg
途中こんな感じでぷかぷか浮かんだりできます☆
今日はみんな本当に気持ちよさそうでした!
100809NA%20%283%29.jpg
陸上スタッフが上から激写~!
パワンが一番はじけてます(笑)
100809NA%20%284%29.jpg
ナレシュボート!
サーフィンもがっつりやってきました!
前の二人水がっつりあびた感じが出てますよ!!

今日も楽しいツアーになりました☆
またあそびに来てください!
まぃきぃ・ナレシュ・シャム・パワン
↓おまけ♪
100809NA%20%285%29.jpg
気持ちよすぎて寝てしまいそう?

コメント(2)

8月9日午前のファミリーコースに参加させていただいたシゲファミリーです☆
家族そろって初めてのラフティングでウキウキワクワクとても楽しい日を過ごせました。うめちゃんのちょっぴりクールな感じも子供たちがカッコイイと言っていました!!
また必ず来ようと家族で言っていますのでまた皆さんに会える日を楽しみにしていますw

アリガトウゴザイマス☆
楽しんでもらえて嬉しいです!
ちびっ子の笑顔には本当パワーもらってます!
また遊びにきて下さいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • アリガトウゴザイマス☆ 楽しんでもらえて嬉しいです! ちびっ子の笑顔には本当パワーもらってます! また遊びにきて下さいね! 続きを読む
  • 8月9日午前のファミリーコースに参加させていただいたシゲファミリーです☆ 家族そろって初めてのラフティングでウキウキワクワクとても楽しい日を過ごせました。うめちゃんのちょっぴりクールな感じも子供たちがカッコイイと言っていました!! また必ず来ようと家族で言っていますのでまた皆さんに会える日を楽しみにしていますw 続きを読む