ボタン

お昼も元気にツアーしてきたよ~!!
ちょっと向かい風があったからいっぱい漕いでもらったけどね(汗)
それでもいいお天気でいっぱい遊んできました~!
100806NP.jpg
思わず駆け出して行きたくなるほど今の長良川は澄んでてきれいです。
100806NP%20%281%29.jpg
これはレスキューの練習中~!
さぁみんな無事に助かったかな??
100806NP%20%282%29.jpg
飛び込み後の笑顔笑顔♪ハン君はみんなのアイドルです!
100806NP%20%283%29.jpg
・・・あれ?わざとですか?(笑)
ヘルメット逆ざます~~~!
100806NP%20%284%29.jpg
お昼のメインはケムシの瀬!
しっかり波を見てますね~!GOODざます!
100806NP%20%285%29.jpg
こっちのボートは顔背けちゃいました・・・次はばちこん見てください!!
100806NP%20%286%29.jpg
最後はガイドも一緒に★☆★

次はネパールでサバイバルツアーに決定!!

またラフティングしにきてくださいね~!!!
ありがとうございました!
まぃきぃ・ナレシュ

コメント(2)

8月6日に 参加させていただき ありがとうございました。
写真が載り、また 楽しい時間を思い出しました。
親子三人では、テンションが なかなか上げにくかった。
今度は、たくさんで参加したいと思います。
でも、鮎の泳いでいるのが 見られたり、鳥の鳴き声が聞こえたり 気持ち良かったです。

ネパールのいろいろな話も聞けて 楽しかったです。
3メートルの岩から なかなか飛び込めなくて
時間ロスは ごめんなさい。
この年齢になると いつもと違う事は、大変だ・・・・笑
今度参加は、台風の後の過酷な時期が いいかな?
次回参加の時は、よろしくお願いします。

ピロリンさんコメントありがとう!!
長良川は自然がイッパイですよね!とても楽しんでもらえたようで僕達も幸せです。次回は台風の後、もしくは、梅雨時期にぜひぜひ来てみてください☆まってますよ~~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ピロリンさんコメントありがとう!! 長良川は自然がイッパイですよね!とても楽しんでもらえたようで僕達も幸せです。次回は台風の後、もしくは、梅雨時期にぜひぜひ来てみてください☆まってますよ~~~☆ 続きを読む
  • 8月6日に 参加させていただき ありがとうございました。 写真が載り、また 楽しい時間を思い出しました。 親子三人では、テンションが なかなか上げにくかった。 今度は、たくさんで参加したいと思います。 でも、鮎の泳いでいるのが 見られたり、鳥の鳴き声が聞こえたり 気持ち良かったです。 ネパールのいろいろな話も聞けて 楽しかったです。 3メートルの岩から なかなか飛び込めなくて 時間ロスは ごめんな 続きを読む