ボタン

どうも~!

暑い!暑い!暑いですよ~~~~~!!!!!!
そっんな中、本日も遊びすきなファミリーが来てくださいました!!

まずはパワンボート☆
BIGSMILE1%20%282%29.jpg

こんなことして水を体感♪ この後何が待ってるか。。うっひっひっひ(笑)
BIGSMILE1%20%281%29.jpg


BIGSMILE1%20%283%29.jpg
そんでもってこちらはまっちょボート!
小さな子達も激流に挑みますよ~!!!

BIGSMILE1%20%284%29.jpg
あららお父さん♪恒例の川中覗き会♪ どですか~??見れますか??

BIGSMILE1%20%285%29.jpg
それ~兄さんを助けてください!!

ってな感じでたくさんのドラマティックなことがありました。
まっちょの一番の驚きはみんながためらわず飛び込みに挑んだこと!!
すげぃっす☆

またぜひぜひ挑戦してね!!
BIGSMILE1%20%286%29.jpg
by まっちょ  ぱわん  まいこ 

コメントする