ボタン

こんにちわ~!!

今日もあちゅあちゅの日差しの中、長良川はラフトボートで満員御礼でしたね~★

ツアーご参加の方、お疲れ様でした★

お送りするのは僕パワンです!!

100828NAblog%20%283%29.jpg

よぎ!うぇい!よぎ!うぇい!よぎ!うぇーーーーーーーい!

冗談です。ブログははまゆうが書いております。www

今日の午前コースは、水がめちゃくちゃ綺麗だったっすねー★

まずはこんな写真から。。。。

100828NAblog%20%284%29.jpg

みんなでソボートに立って、輪になってどっかーーーーーーーん!!

ってした後は、川ん中でも輪になりますよ★

100828NAblog%20%282%29.jpg

懲りない人たちですねwww

100828NAblog.jpg

遊び疲れて、グッタリな皆さんでしたwww

またのお越しをお待ちしております★

コメントする